

地獄物件その後③

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
先週土日と馬車馬🐴の様に働かされた、疲れが抜けきっておりませぬ。さらに追い打ちで風邪を引いてしまい、踏んだり蹴ったりの今週でございます。

気温かもだいぶ下がってきております。今夏植えた朝顔が寒さにめげず花を付けておりました。おそらく今年はこれで見納めですね。

※だめだPCビューがダメ過ぎですねΣ(゚д゚lll)

週末の台風🌀皆様お気を付けくださいな。ついでと言ってはなんですが、👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

前回の地獄物件の続き…

わたしの地獄物件に事故物件の噂が流れております。(地獄といっても、わたしの収益が地獄なだけで、事故なんかないんだよ(´・Д・)」ホント)

そんな噂を流すので、近所で思いあたる方が一人います。お隣のステキ💢おばちゃまです。(♯`∧´)💢ピクピク…

この物件決済前に当然のごとく、隣地との境界をはっきりさせる為、土地家屋調査士に境を調べていただいております。転売の可能性もありますのできっちりかっちりとね。

当方地獄物件は角地の為、(お隣はステキおばちゃまのみ)この時、一部分ではありますが隣のカーポートが、途方敷地に越境してる事が判明…。

この旨お伝え致しますと、まあ素敵にキレるキレる。あろう事か、こちらが越境してきてるとまで、主張する始末。まさしく逆ギレです。

ステキおばちゃまの敷地から土地家屋調査士に調べていただいても、あちらの越境の事実は間違いないとは思いますが。(勿論費用はあちら負担で♪(´ε` )ね)

でも、こちらと致しましてはネコの額より小さい土地の越境なんてどーだっていいんですよ。しょうみね…。それよりとっとと境界確定させてリフォームto賃貸or転売にいきたいのです。な~んもしてない間の機会損失はバカにできませんから。(まさか1年半もこの損失が継続するとはつゆも思わずΣ(゚д゚lll))

むこうがいや~越境してたのごめんね♪(´ε` )てへぺろって言ってくれればすんなり、現状確定だったんですが、更にこちら側の水路までおばちゃまのところよ❗️って主張…。

わたくしもうダルいです…(´Д` )。将来の利益の方が大きいので、ゆえにわたし安易な妥協致します。

カーポート越境土地も認めるから…。あんたんとこね。はいはい。水路も全部は承服できないけど、お互い中心で折り合いつけましょ!
結果お隣すんなり承諾…。境界問題の裁判数は毎年結構多いと聞きますが、ホントだるいですね。

その後もリフォーム中の音がうるさいだの、雑草をこまめに抜けだの(抜きますよ、貸すか売るんだから。)、この集落はお祭りに強制参加だから(ホンマか?わたし住まないから関係ね~し)てなことで色々言ってきておりました。

しかし、1年半の機会損失の原因すべてが事故物件ガセネタのせいではないでしょうが、多少の遠因はありそうですな…。土地の件折れたのにね…

どうしてくれよう…あのク⚪︎ばばあ(♯`∧´)/💢
※いかん最後にホンネがでちゃった♪(´ε` )てへ



近況
当方田舎チンピラ家主のブログではございません、誤解しないでね😄
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
