スポンサーサイト


最新家電で掃除?

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
先週土日休日返上で馬車うま🐴の様にこき使われましたので、本日より3連休♪(´ε` )ふゅ~楽しみだぜィ。

ん❓子供の運動会…場所取りで、並んでこい…はい…え❓…7時からスカ…。

奥様からの命令( ̄^ ̄)ゞイエス・マム❗️わたくし喜んで場所取り並ばさせていただきます。

NO❗️だといってお怒り💢をかいますと、2週間無視の精神攻撃が待っております。Σ(゚д゚lll)

おのおのがた、台風🌀お気を付けくださいな。ついでと言ってはなんですが、👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

前回の地獄物件の続き…と言いたいとこなんですが、なんだか同じ題名で書いてると飽きてきちゃって、本日は別のUPさせていただきます。

皆様はご所有物件の掃除どうされておりますか?
わたしはだいたい1〜2週間に1回のペースで掃除しに行っております。

資金に余裕のある方や、遠隔所有の場合、諸所の理由で外注に出されてる方もいらっしゃるとは思います。

わたしはさいわいにも、物件が近くなので経費節約・物件状況の確認を含め、自分で定期的に掃除させていただいております。

物件がキレイに美しく維持出来るのは家主冥利につきます(これホンネ)が、でも…やっぱり回数を重ねる度、ほうきではきはきするのも飽きてきちゃいます。

より効率良く(楽ちん)に、掃除する方法はないものか…わたし考えつきました。

掃除機を買えばいいんじゃね〜👍

でも、階段や外回り共用部分とわりかし広域にかつ、アグレッシブに動けないと不便てすよね…わたし考えつきました。

コードレスの掃除機を買えばいいんじゃね〜💡

で買っちゃいました。♪(´ε` )ぴゅー

某有名メーカー6万くらいかな。外国製なので、室内土足の家で使われてるので砂利やゴミにも、日本製より耐性があるとの事。

これで、ちゃちゃとお掃除可能だぜィって喜んで、所有物件に向かいます。

おお‼︎吸ってる!吸ってる!いいかんじゃね〜いいよ!いいよ〜きみ❗️

ガボ❗️ゴボ❗️ん…ん❓…詰まってしまった。共用部分に落ちてた、大きいゴミを食べさせたら、食当たりもとい詰まってしまいました。ま!ここは無事リカバリー致しましたが。

外って当たり前ですが、砂利やホコリ室内と比べると圧倒的に多いですね…。(゚д゚lll)

すぐに掃除機のタンクが、いっぱいになっちゃいます。タンクのゴミをゴミ袋に移しながら、作業再開。

なんだか時間が掛かります。イメージ的には吸うだけなんで、すぐに終わると思いきや時間取られます。

その内シューンって元気ない音だして、掃除機停止。

初号機活動限界時間です…( *`ω´)/シーン
※コードレスバッテリータイプなので、活動限界時間15〜20分くらいです。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

動け!動け!うごけーー❗️❗️
※わたしの後ろから、あの有名な曲が流れてきます。

2号機突貫❗️❗️

ヒャッキンホウキタイプ手動式。動力気合∞

……はい…その通り、元の方法に戻しました…😭泣

結果初号機は自宅外側・物置にて、現在使用中であります。( ̄^ ̄)ゞビシィ

ブログネタ1ネタに6万くらい使ってやったんだぜぃ〜おバカだろ〜自分でもそう思うんだぜィ〜(゚д゚lll)泣



近況
共用部分か居宅外でダイ⚪︎ンコードレスを使ってるヤツ見かけたら、わたしかも…😭泣
かわいそうなので、👇ポチ押してあげてください。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、同士ですね!

コロビビの物件は内階段なので、
そんなに砂埃は出ないのですが、
それでもコードレスなので、計画的に掃除機を動かして
毎回しゃっしゃと掃除を完了させてます。
┌(; ̄◇ ̄)┘

でもコロビビのはDC62で、3万円台でしたよ。
当時のネット価格より安く店頭で買いました。
(^▽^)

いくら経費で落ちるとはいえ、
初号機には6万円分、働いてもらわないと…デスね。
( ̄^ ̄)ゞ

ダイソンと言えば、超セレブリティしか使う事が出来ない伝説の高級掃除機ではないですか!

私は余りに貧困過ぎて、ヤマダ電気で3500円の掃除機しか買えませんでした。。・゜・(ノД`)・゜・。

コロビビさん

遅くなりました。コメントいつもありがとうございます。(≧∇≦)/
これ型が一番新しくて、静音、吸引力、バッテリーとも良いとの話だったんで…

…。
勿体無いので頑張って使います!わたくし_| ̄|○‼︎

1Rさん

わたしもホントはコードタイプでも良かったんですが、
コンセントの絡みもあり、コードレスタイプを選ぶ、更に
色々と機能を足してましたらこんな値段になっちゃいました。
_| ̄|○‼︎ずーん・な、なんってこったい
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
