スポンサーサイト


地獄物件その後4

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
さて、3連休ですが運動会の場所取りや上司との飲み会も重なりまして、ただいま順調に風邪が悪化中…。喉痛いス(´Д` )痛み止めで、その場しのぎ中…。

四国も徐々に風がでてまいりました。台風🌀お気を付けくださいな。この前、台風でへし折れた伸縮門扉の修理もほぼ終わっておりますので、また、へし折れたらたまりませんΣ(゚д゚lll)ゆえに只今対策中です。
👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。ポチのお願い。

人気ブログランキング 不動産投資へ
強化ポチのお願い!

ポチをくださ~い、うぉうぉう。🎤ポチをくださ~い、うぉうぉう。🎶

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

前回の地獄物件の続き…

どうやら、お隣のすてきおばちゃま(♯`∧´)💢/が、ガセネタ事故物件の話を吹聴している模様です…。

ふ〜む(♯`∧´)💢/どうやって黙らしてやろうか…多少なりとも反省・後悔をしてもらいたい…。

前回このステキおばちゃまが、ケチ・クレームを付けだした原因を土地境界紛争のせいだとお伝え致しましたが、もう一つの原因のご説明が抜けておりました。

わたしがこの地獄物件を購入する以前、旧所有者様は高齢の為数年前から、施設に入られておりました。
この際、隣のステキおばちゃまが当該物件の雑草・植木等外側の維持管理を月1万で請け負っていた様です。

わたしが地獄物件を購入した際、賃貸か転売予定と知ると、それまでの期間今迄通り、月1万で外側の管理をしてやると、上から目線で要求してきたのですが、当然丁重にお断りさせていただきました。

その後は、前回もお伝えした様に外側の管理が出来てない❗️リフォームの音がうるさい。雑草を抜け!タネが飛ぶ!敷地内の木を切れ虫が入っているから、虫がつく!etc…。うちが管理したらこんな事にはならない❗️って感じ…

ようは管理費用の1万がほしいのね。Σ(゚д゚lll)

どうしてくれよう…あのク⚪︎ばばあ(♯`∧´)/💢

※いかんまた最後にホンネがでちゃった♪(´ε` )てへ



近況
本日は朝更新がなかったので、更新ないと思ったでしょ❗️♪(´ε` )てへ
ちと体調わり~ので内容短いのはご愛嬌でお願い致します。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
