スポンサーサイト


地獄物件その後5

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
さて、3連休最終日。台風が接近中なので、ゆっくり寝れるかな…。と思いきや、近所のモールにお出かけになってしまいました(; ̄ェ ̄)うーむ…風邪で喉痛いス(´Д` )痛み止めで、本日もその場しのぎ中…。

四国現在結構台風🌀により風強し❗️この前、台風でへし折れた伸縮門扉はたたんで、ゴム紐で固定致しております。これで大丈夫でしょう(´・Д・)」たのむよ。
👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。ポチのお願い

人気ブログランキング 不動産投資へ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

前回の地獄物件の続き…

どうやら、お隣のすてきおばちゃま(♯`∧´)💢/が、ガセネタ事故物件の噂を吹聴している模様です…。
ふ〜むどうやって黙らしてやろうか…


しかしそれもあるんですが、1年半も不良債権化しておる、当方地獄物件。やはり外側のメンテも必要ですので、ちょこちょことは、掃除・草引き等で定期的に訪問致しておりました。貸すにしても売るにしても、外観は大事ですからね。当たり前ですが。

草引きだけでは、やはり弱いので今年の夏前には事前に除草剤を散布致しておりました。あまり効果がないようなら、また弍号機素手(動力気合∞)で対応しなければなりません。

この効果を知るために、除草剤噴霧後の数日あとに訪問。建物周辺を見て回ります。わりかし効果ありで、もう少し時間をおけば、完全に枯れてくれそうです。万一今回散布で効果が薄そうなら、もう一度散布してもいいかな~なんて考えておりますと…。

隣地から出てくる人影。あのすてきおばちゃまです。(゚д゚lll)あいてをするのもダルいので、そそくさと帰ろうと致しますと、わたくし身柄をおさえられちゃいました…。

いってくるのは案の定、管理が良くない!今回は雑草の件で集中放火をくらいます。(´・_・`)フルボッコ

そして、言葉の端々にうちが管理してた時は、もっとキレイだった・管理が行き届いていた的な内容をちょいちょい挟んで決ます。

ここはだるいのでゆる~く流して、その場しのぎ対応で乗り気りましょう。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3そして逃げる。このおばちゃま話も長いのです。

「雑草の件では、ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ありません。今回除草剤も散布致しましたし、この通り効果も出ていますので、もう少し時間をいただけますか。」

こんなんで効果あるなんて素人判断❗️全くなってない❗️

「これで効果なければ、もう一度散布致しますし、更に効果がなければ、草刈り機か素手で抜きますので。」

こんなんで効果あるなんて素人判断❗️全くなってない❗️今すぐ草刈り機をいれろ❗️もしくはだれか雇え❗️相変わらずちょいちょい挟むな…。

いやいや話聞いてますか?もしもーし、もしもーし、もしもーし。時系列は多少違いますがおたくの主張は全て取り入れて対応するって、わたくし言ってますよ。

この話が1時間程ループします。(´Д` )ダルリーヌ。こんな管理ずさんだから、来る人来る人にわたしがこの物件褒めてるのに決まらないのよ❗️

ん⁈んー❗️

ほ〜う…来る人来る人に褒めてくれってるってか?たしか、来る人来る人に事故物件だってガセ吹聴してる近所がいるって…やっぱおまえか❗️(♯`∧´)/💢

ここまで営業スマイルで対応のわたくし(うすうすは気付いておりましたが、いつもニコニコ対応してましたので、なに言ってもこいつ大丈夫だな的判断されてた様ですね)の表情が一変します❗️

ゴゴゴゴー❗️(♯`∧´)💢

どうしてくれよう…あのク⚪︎ばばあ(♯`∧´)/💢
※次回おしおきの時間だべさ❗️



近況
むーん×2🌝だけに月にかわって激おしおきよ❗️(♯`∧´)/💢ぴき
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
