スポンサーサイト


川上から流される

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
台風🌀皆様いかがだったでしょうか?当方築古物件の外壁パネルが一部飛んだだけです。

…うちの壁がコロビビさんとこまで飛んだ訳ではないですよ∑(゚Д゚)わかる人にはわかるネタ。(°_°)きょとーん

毎回恒例押してくれなきゃ🌝にかわって激八つ当たり。
👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

本日はタイトルの通り別ネタでいきます。ちと小休憩もございますが、本日時間もないですしね。

一昨日の日曜日わたしの業者リーマンの携帯がコール致しました。チッ!せっかくの休みなのにとは思いません。…儲け話は好きです。♪(´ε` )
いつもそればかりとは、限らないですが(´Д` )ネ

知り合いのオーナー様からで、数日前に決済したRC築古マンションがあるので、週明けに見てくれとのオファー。(わたしも家主業を、やってるのは内緒)

週明けとなる本日、早速下見に行ってまいりました。ご指示いただきました内容を夕方には、ご報告。仕事早いネ。…儲け話は好きです♪(´ε` )から。

ついでに家主業・後学の為、どちらの不動産屋様からご紹介いただいたのか訪ねてみました。築古でわたしの触手が動きそうな物件でしたので(´・_・`)てへ

なまえを聞きますと…

∑(゚Д゚)な!なんてこったい…わたしがほぼ半月には一回、いい物件ないの?って問い合わせする懇意な不動産屋様でした。つい先日も、なにか良い物件ないの?って問い合わせしたとこです。しれっと、最近まったくいいブツねーわ、時期良くないよねってうたっておりました。バレねーと思って他回しやがったな…

どうしてくれよう…(♯`∧´)/💢

バレないと思ってわたくしを川上からどんぶらこどんぶらこと流してくれました。

どうにもしませんけどね。チクチク紹介してくれなかった嫌味をネチネチと…代わりにまたいい物件回しもらいます。∑(゚Д゚)よ

シャーこんにゃろぅぅ❗️川下に流されても、気合バタフライで川上まで戻ってやります!わたくし🌝帰巣本能激強し!なの…。



近況
ふ〜なんとか連続更新セーフ(´Д` )ネ
次回こそは…むーん×2🌝だけに月にかわって激おしおきよ❗️(♯`∧´)/💢ぴき
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
