スポンサーサイト


地獄物件その後6

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
本日わたしの築古アパートの管理をお願い致します不動産管理会社担当様から連絡がございまして、満月荘1号室の退去立会い終わりましたとの報告。

??なんの話って聞きますとどうやら、事前にある退去予告をわたしに連絡するのが抜かっていたみたいです。(´Д` )うーむショック…。

同情するならポチッをくれ!( *`ω´)
古うぅ!👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

前回の地獄物件の続き…

ゴゴゴゴー❗️(♯`∧´)💢ってなってるわたし。さてどうしてくれよう。このク⚪︎ばばあ…。

こんなんで効果あるなんて素人判断❗️全くなってない❗️あんたも言い訳ばっかりいうんじゃないよ❗️って言葉を強く低い丁寧な口調で遮ってみます。( *`ω´)/イッツリッスン。

「おばちゃん!!」💢

「おばちゃん!!」💢

「おばちゃん❗️(♯`∧´)/💢」


いつもはい、はい笑顔で文句を聞いてきたおっさんの表情が変わり怒り顔💢で言いますとぎょっとした様で、黙ります。

で、先程から繰り返している内容をゆっくりとリピート…

「雑草の件では、ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ありません。

今回除草剤も散布致しましたし、この通り効果も出ていますので、

もう少し時間をいただけますか。

これで効果なければ、もう一度散布致します。

更に効果がなければ、草刈り機か素手で抜きますので。💢」


とりあえず、こちらの言葉は理解した様です。文句が止まります。同じ言葉でも表情、口調でだいぶ反応が違います。

更に追い討ちをかけます。(♯`∧´)/💢あいむあんぐりー

「ところで、内覧者から聞いたんだけど、来る人来る人に、前所有者が孤独死したみたいな事言ってる近所の人がいるって話だけど。来る人来る人に褒めてくれてるおばちゃん誰が言ってるか知らない?」

目線を合わさないおばちゃん…。やっぱおまえかィ(♯`∧´)/💢

なかなか入居が決まらないので、わたくし正直困っております。このままでは、お客様を選んでもいられない状況である事を伝えます。

いままで断っていた方、元ヤ⚪︎ザ現生活保護の方、外国人労働者の寮、⚪︎⚪︎施設…。ホントにオファーがあった内容をお伝え致しました。(マジ腹たってましたので、ホンキで検討していた時期もありました。)

態度がコロって変わって、そういう入居者はやめてほしいって言ってくるおばちゃん…。

とりあえず、近所でガセ話を吹聴する人が、居なくなれば考え直すと伝えますと…伝えとく、伝えとくとの返答。ってかやっぱおめえーだろぅ❗️(♯`∧´)/💢

終わってないよまだ続く( *`ω´)/よ



近況
約束させておいて、先程の入居者いれたら、マジうけるよね♪(´ε` )ぷぷ。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

人気ブログランキング 不動産投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元ヤ⚪︎ザ現生活保護の方、外国人労働者の寮、⚪︎⚪︎施設…

ちゃんと家賃払ってくれるなら・・・・
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
