

地獄物件その後7

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
試験勉強だるい(´Д` )うーむ…。どうしたもんか…。

そんななか数ヶ月ぶりの購入検討案件。
RC築25年表面22%問題も色々ある物件ですが、リカバリーはできそうなので、🎶買いたいんだから〜🎶
さてさて売ってくれるんでしょうかね…。前回お話したわたしを川下に流してくれちゃた不動産屋さんからのお話し。
気合いバタフライ🏊でわたくし川上に戻ってまいりました( *`ω´)どや

試験前ではありますが、地獄物件のお話し長くなってるんで終わらせたいので、更新させていただきます。@いつものお願い( *`ω´)👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

前回の地獄物件の続き…

隣人妖怪ないこと無いことバクロばばあを「リスキーな隣人、入居させちゃうわよ❗️」ていって満月にかわってお仕置きをしたわたくし♪(´ε` )てへ

その後の周辺へのガセ話はストップ❗️しつこいようですが、やっぱおまえかィ(♯`∧´)/💢

しかし、ふと思いますと…。この時点での機会損失が…えらいことになっております。お隣のク⚪︎ばばあ(-。-;ぼそ、もとい素敵おばちゃまを黙らせたので、多少の溜飲は下がっても機会損失のお金は返ってきません。

わたくしお金好きお金は大事…。あと儲け話も好き(-。-;ごにョ

ゴゴゴー❗️(♯`∧´)💢やはり、ここは元ヤ⚪︎ザ現生活保護の方、外国人労働者の寮、⚪︎⚪︎施設…にして、おばちゃまの生活とわたくしの家賃収入を対消滅させてやろうかとも、考えましたが…。なんの得にもなりませんので、変わりのリカバリーを考えます。

ふむ( *`ω´)/ど~した~ものか~。

機会損失概算で¥900,000-

購入費用¥1,000,000-

リフォーム費用¥1,500,000-

諸経費¥300,000-

合計¥3,700,000-

以上で売れれば、ナイスリカバリー。

…しかし売れるのか?∑(゚Д゚)築45年激築古木造戸建てが…(-。-;う~む~売れる気がしない…。しかし、最高級改造手術をした物件でもありますし…。

強気の¥5,000,000での売り出しに決定さてさて…どうなんだわたしの地獄物件∑(゚Д゚)❗️

今回にて「地獄物件その後」はお終いです。気が向いたら地獄物件売買編もあげてみますね。

ホント手間のかかる物件だこと∑(゚Д゚)



近況
買えたらイイな〜試験も受かるとイイな〜。さて…次回はなに書こうかな〜♪(´ε` )
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
