スポンサーサイト


事故物件

 おはようございます。田舎暮らし田舎家主のむーん×2です。最近自然と朝起きるのが早くなってきております。まだ眠たいのに・・。歳とったからでしょ寝るのも体力いるんだって(奥様語録より)!!そうだったのね!!Orz!!ズーン

 もう体重重くて飛べないピーターパン田舎暮らし田舎家主のむーん×2です。

黄色花
近くにありました数日秋を感じる画像をいれてみました。↓よければポチお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


 今日のお話は事故物件についてです。かといいまして私の所有物件でおきた話ではなく、購入しようか検討した物件についての話です。


 おそらく皆さんも格安物件を探されていましたら少なからず、そういった物件の話は聞いた事があられると思います。正直珍しく感じられないと思いますが、内容が印象的でしたので私の記憶には残っておりました。

 物件内容:競売・築35年くらい・坪16・立地やや良・県中心部まで車で通勤可能・既に賃貸人住んでいます。月4万の賃料だったかな。事故物件でもすでに入居者様がいらっしゃるのがプラスポイントです。


基準額が¥70万でした。利回り68%の超高利回り物件でした。でも内容が事故物件・・・・


過去自殺があったそうです。


な~~~んだそれかいな!!この利回りなら検討してもイケル!!入居者いるし!!





※その1年後おまけにもう1回あったそうです。








無理です・・・わたしには無理です・・。というかそこに家賃4万で住んでいる方も凄すぎです・・・。引っ張られそうで私なんかとてもとても・・・。


入居者様がすでにいらっしゃるし、購入後すぐに追い金なしで収入がはいってきます。しかも高利回り・・・自分が住むワケでもない、でも登記に名前がのるだけでも怖いので断念いたしました。


ちなみに知人の競売されております工務店の社長にこんなん出てますよって!て紹介いたしましたら、ノリ気で検討されてました。



後日どうでしたか?ってききましたら・・知り合いの神官に相談したら絶対やめておきなさいとの事でいれなかったそうです。


その後、その物件わって?






見事に落札されましたよ。キモがすわった方もいらしゃるもんだ!(゚д゚lll)

事故物件を積極的に購入し高利回りを実現させ資産形成せれている方もいらっしゃるそうですよ。すごいです。わたしには無理ですが


自分にあったスタイルで不動産投資を日々行っていければと思っております。( *`ω´)キリツ

次回は初物件初滞納のお話しあたり紹介できればと思っております。



近況
 
3連休も終わりまして、子供怪獣と悪戦苦闘を繰り返しましたが、体力は回復したかな?たぶん今日から泊まりで出張ですので、頑張ってきます

不動産投資 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
