スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスバスガス

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝勉強中といいながらあんま集中出来てないわたくし_| ̄|○‼︎ずーん

現実逃避のブログUP❗️
本文行く前にいつもの👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

お使いのガス給湯器設備…ま!契約やサービスなんか色々とあることでしょう。ご自分で給湯器の交換等々力技でやられる方もいらっしゃいますね。

給湯器はチョットって方にオススメなのがリモコンの交換。(※リモコンがなければ、意味無しですので本日はとばしてOK!でもポチはお忘れなく。)
こんな👇のが付いていると思います。

とか…

このリモコン達毎日のように入居者様に連射されますから、退去後は結構ボロボロで貧相な見た目になっちゃてます。(´・_・`)しょぼ~ぼ~ん

せっかくクロスを交換しても、リモコンが(´・_・`)しょぼ~ぼ~んならむしろ、より見た目が貧相。こんな時はリモコンを交換してあげましょう。

☝️画像のフロント枠が引っ張ると簡単に外れます。そしてリモコン本体真ん中上下に2本固定ビスをが見えますので、これを外してやりますとべろ~んと外れます。
リモコン本体と一緒に赤白の線が出てきますので、こいつをドライバーで外して、新しいリモコンに赤白同じ様に繋いで元の方法で戻せば出来上がり。

リモコン本体は結構安いですし、室内なので、給湯器本体よりも目立つ位置に設置されておりますから、新しい方が室内の印象をあげます。マジ簡単安価なのでお試しあれ❗️



近況
え?勉強わって?(@_@)泣きそう。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。