スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスバスガス2

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝本日は松山に出張中でございます。

風邪こじらして~の~蓄膿で調子悪いです(´Д` )ぐ~む
本文行く前にいつもの👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

昨日のリモコン交換の続き…リモコンの交換はわりかし簡単にできます。
豆知識、給湯器本体が実は他の機能が付いているのに👇の様なリモコンが付いている場合があります。


☝️のリモコンは温度調節のみです。

しかしたま~に👇の様なリモコンに変えるだけで、温度調節+湯張り自動止水の機能(お湯張り時、自動で設定湯量になるとお湯が止まります)が付く場合があります。リモコンを交換するだけで、給湯器がバージョンUP致します。


わたしが購入致しました中古戸建てでも対応できまして、好評でございます。

どうしたらわかるかですか?

現在の設置給湯器が対応可能かはガス屋さんにお聞きすれば教えてくれますよ♪(´ε` )もっし~



近況
うーむ(-。-;画像でごまかして、内容薄いですな…。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。