スポンサーサイト


業者リーマン思う

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
昨今、設置の自動販売機にHOTが導入され、あ〜もう冬だな〜って感じておりますわたくしでございます。

田舎家主なので、田舎ならではな事で季節の変わり目を肌でも感じられますが、お金を稼いでくれるこの箱にも季節を感じてしまいます。

因果な性格ですが、お許しあれ(=´∀`)人(´∀`=)@いつものお願い( *`ω´)👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

前回少しお話しさせていただきましたが、1戸急に空きまして、残念な思いを致しておりました。落ち込んでも、1円にもなりませんので、わたくしすぐに動きます。

退去日の次の日には、修繕・美装・空室ディスプレイ・管理会社様と募集条件の打ち合わせを終わらせまして、退去日2日目には募集開始でございます。

入居者の半分を学生が占める、物件でもございますので、正直来年の繁忙期まで厳しいかな〜と(ー ー;)と覚悟はしておりましたが、運良く借り換えの学生を捕まえていただきまして、約20日間で埋めていただきましたので、ホントありがとうございます。
使い回し感謝画像…

ありがとうございます感謝

わたくし業者リーマンをやっておりまして、多くのオーナー様にお会いする機会がございます。

1戸~90戸辺りのご所有オーナー様で熱心な方でしたら、ほぼ常時満室経営されておる方はいらっしゃいます、全体数からは少ないですが。ホントアタマ下がります。人間性も基本素晴らしい方が多いです。

でも、勉強熱心なオーナー様でも、数百戸越えのオーナー様になりますと、どうしても入居退去の入れ替わり上、常時数部屋は空いてしまっております。勿論定期的に埋まっていておりますがね。なにがいいたいかと言いますと…。

わたしもはやく数百戸越えのオーナーになりたいです|( ̄3 ̄)|

いつになるやら(´Д` )ネ



近況
ちと時間が少なくてとりとめのない文書でスイマセン。次はちゃんと門扉の続き書きます。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
