スポンサーサイト


門扉どないしょ~

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
昨日試験終わりました…∑(゚Д゚)よ
あとは野となれ焼け野原になれ❗️もう終わったのでわたくし知ったこっちゃございません( *`ω´)/キリッ❗️

結局現実逃避が過ぎて、あまり休止なくブログ更新しちゃいましたネ(−_−;)ん~いいんだか、わるいんだか…。

憂さ晴らして、本日は飲み倒しております。

※写真撮り忘れたので、イメージ画像。

励ましついでにいつものお願い( *`ω´)👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

でわ本文いきやーす♪(´ε` )ひゅー。

先月の台風🌀にて借家の伸縮門扉がぎゃーんてぶっ壊れてしまったわたくし…。トドメを刺したのはわたくしのおバカ力でも9割がた台風のせい❗️(ここ重要です。(-。-;ボソ)

修理は技術的に不可能…業者仲間のサッシ屋は取り替えでお値段¥550,000-だと言う…。わたくし
洗濯機の右回り渦に八つ当たりしそうでございます…。

どうしよう…
どうしよう…
どうしよう…
お金使いたくない…
どうしよう…
どうしよう…
どうしよう…
どじょう…美味しいそう
どうしよう…
どうしよう…
お金減るのやだやだ…
逃げちゃダメだ!にげちゃだめだ

∑(゚Д゚)ハッ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダッシュで家(うち)に帰ります!

引き出しを階段状に開け!ψ(`∇´)ψおりゃオリャおらオラ!オラ!オラオラオラ!

でてきました( *`ω´!!)ハアッハッ…。

火災保険でございます。

そう火災保険には特約が付いてますよね(>人<;)たしか…お願い❗️

ふむふむ…ふむふむ…ふむふむ…良い様に解釈…ふむふむ…ふむふむ…
都合良く解釈…ふむふむ…ふむふむ

いけるぜぃ( *`ω´)Zぜぇーとぉ❗️とりあえず、保険会社にTELだぜーぃZとぉ!

保険会社様に台風のせいで壊れた旨をお伝え致します。回答…現在台風被害の為、非常〜に問い合わせが多いとの事で、現地確認に数日かかるとの事。

ちなみに業者仲間の不動産会社様に聞きますと、この台風🌀被害で保険会社様とオーナー様との間で今回の被害が、保険対象か対象外かで、もめてるケースが多いとの事でした…。(−_−;)うーん

いったいあたしゃ〜どうなるんのうんん〜∑(゚Д゚)



近況
火災保険の特約大事だよ(=゚ω゚)ノうん❗️
試験に落ちてても_| ̄|○!!!…地球のみんなオラに少しのポチりをわけてくれ!…ノ( ̄Д ̄)ノ○はぁぁああ‼︎特約大ポチり玉❗️
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もこの前屋根の雨漏り修繕で50万円払いました。
現実逃避したくなる金額です。
火災保険おりるといいですね!

クーガさん

やっぱ火災保険の特約大事ですよね。
地震とかの特約もありますし、色々と検討
したいとこですよね(=゚ω゚)ノうん
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
