スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門扉後のクレーム

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝本日も休日なのでほのぼのしております。
☀️ぼー(°_°)ぼー
1日1回は必ずなにか楽しい事をしたいもんです。

本文行く前にいつもの👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

門扉の修繕でなんやかんやあったんですが、おかげさまで負担は少なくなって安堵しとりました。

新門扉設置完了。我ながら〜イイ門扉です。満足満足♪(´ε` )vどや

ん⁉︎

ん⁉︎



あり…入居者様から新門扉にクレームが入ってしまいました。チョイちょい希望通り新しい門扉にしたでしょーうがΣ(゚д゚lll)わたし3万しか出してませんけど…でも大金ですよ。

早速現場確認…ん…(-。-;

これか…新設置の門扉のデザイン上隙間あいてます。👇

ここに野良猫が出入りして迷惑の事。


ふむふむ…早速作業開始ψ(`∇´)ψうりゃうりゃ
とりあえず知り合いの業者に、このサイズのパネルを手配。
これ👇

☝️これだけだと新しい門扉と合わせるとなんだか~安ぽいので、お得意のデザインタイルを貼ってみます。

いつもやってるんでちゃちゃとやっちゃいます。で…門扉に接着剤とコーキングで設置。

わるくはないでしょ〜イイ感じ〜♪(´ε` )vどや

ここで¥30,000以上はわたしゃ〜もうビタ一文だしませんよ~( *`ω´)おケチは褒めコトバ。



近況
手作り作業ですが、入居者様大変喜んでいただきました。(=´∀`)人(´∀`=)わーい
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。