スポンサーサイト


教えてください。

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝仕事でなんやかんやおわれがちですが、1日1回は必ずなにか楽しい事を〜したいんだから〜♪(´ε` )

恒例の田舎ウォーキング途中川に視線をやりますと川鳥が多い👇どうやらペタンペタン跳ねている子ボラを捕食して様ですね。

どちらも、美味しいそう……食欲の秋なんだな( ̄3 ̄)

本文行く前にいつもの👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

本日は皆様に是非教えていただきたい事がございまして…。
当方四国で田舎家主を営わしていただいております。

こちらの心配事上位に上がってきますのが、南海大地震による被害でございます(゚д゚lll)。多額の資金を注入した投資物件が、半壊・倒壊…想像したくありません。もちろん入居者様の安否も…。

前回の震災時、震災前から賃貸オーナー様をされていた方はどの様な被害に合われたんでしょうか?

たいしたことなかった、半壊、全壊、保険でカバー等々。震災特需で市場がわりと良くなったってのは、よく聞くんですが、この時の賃貸オーナー様のマイナス面の情報がなんだか少ない気がするんですよね…。ぼんやりとでも助かりますので、コメントいただきましたらありがたいです。



近況
お手数をお掛け致しますが、なんとか宜しくお願い致します。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追伸…

先日業者仲間のこちらの不動産屋様と飲んだ折、こちらで南海大地震が発生したらどうなると思いますか?と尋ねましたら…少しおいて…半分くらいの大家様が凍死するってさ…熱燗が一気にマイナス零度の冷酒でございます。Σ(゚д゚lll)カキーン
コメントお待ちしております。

ポチ

地震と白蟻は嫌いです。

遅くなりましたΣ(゚д゚lll)焦

1Rさんコメントありがとうございました。
わたしも白アリ被害ありましたよ。
さすがに業者に頼んだので、エライ高くついてしまいました。
うちの親父はパワフルで、自分で薬剤振って退治してましたよψ(`∇´)ψうりゃ
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
