スポンサーサイト


手付けグッバイ3

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝 3連休いかがお過ごしでしょうか。

子供達と散歩中の風景👇なかなかの色付きですね。なかなかいい感じです。

さて毎回恒例押してくれなきゃ🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

融資も決定してないのに、競売集合物件を入札後…開札数日前に銀行から😱融資却下をくらったわたくし…更に落札までしちゃいました。どうしよう…😱

ここは困った時の業者仲間!懇意にしている不動産会社社長に相談します。しゃ!社長さ~ん!ヘルプみー( *`ω´lll)でごさいやす❗️少しスネ夫入ってます。

さすが業者仲間、海千山千の社長すぐに懇意な金融機関を紹介いただきました。

大丈夫❗️大丈夫❗️最近あそこ融資積極的だからね。それにね…うち最近億単位の優良融資先数件紹介してるし、むーんちゃんの返済能力なら大丈夫だって(^○^)ガハハ。でも、これで世話になってるむーんちゃんへの融資断りやがったら、ユルさん💢…なんてな(^○^)ガハハ

社長〜頼もしいんですが…ちょと眼が怖いス。(-。-;

ちなみにこの時点で、同時進行してましたもう一つの金融機関からも、アウト宣言。Σ(゚д゚lll)もうわたくしあとがございません⤵︎。

社長ご紹介の金融機関様との面談・打ち合わせも、さすがに信用できる相手からの紹介の為か?非常に好意的で、融資前提の感じで打ち合わせが進んでいきます。この返済能力で融資しないなんて、少し理解出来ませんね〜ていってくれる融資担当…(´Д` )マジですか?

もうなんでもイイんで…融資をください〜うぉうぉう…同情するなら…融資をください…君と僕との間には…融資をください!だれか助けてください!…わたくしのアタマの中は融資カオスです。

これで…これなら融資前向きに検討出来ると思いますよ。後は少し支店長との相談もありますが、たぶん。との融資担当様からの返答。

社長あざーす( ̄^ ̄)ゞビシィ

ところで…むーん×2さんは当県在住ですよね?

ん?( *`ω´lll)たらッ…なんですとな❓



近況
本日も子供達とモフモフと遊ぼうかな〜♪(´ε` )よしよし|( ̄3 ̄)|ちゅー
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
