スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手付けグッバイ4

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝 本日から週始め。お仕事開始でございます。週明け初日は身体がなまったせいか、あまり、脳細胞がトップギアだぜ!( *`ω´)1シュッって感じではございません。

サラリーマンの脳溢血・心筋梗塞が多い日は週アタマだとかΣ(゚д゚lll)皆様お気を付けあれ❗️

早朝の寒さに凛とたたずむ我が家の老梅は、いつみても、良いすがたです。👇

さて毎回恒例押してくれなきゃ🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

融資も決定してないのに、競売集合物件を入札後…開札数日前に銀行から😱融資却下をくらったわたくし…更に落札までしちゃいました。どうしよう…😱

懇意にしている不動産会社社長より、新たな金融機関をご紹介いただき、融資はいけそうなんですが…。

ところで…むーん×2さんと奥様は当県在住ですよね?(融資担当発言・在住+住民票の意味)

ん?( *`ω´lll)たらッ…なんですとな!実は今回ご紹介いただいたのは信金様でして、同県在住が融資の条件、しかも出来れば地元の方が、より一層融資対象として好ましいとの事。

わたし転勤してた時期もあり、最近までは、同県在住だったんですが、今は隣県に奥様・子供共々居宅移してるんですよね。一応同県にも、社宅はあって週何度かは宿泊しております。

これは…嘘言っちゃうと後あと、一括返済なんてヤバイことになっちゃうんじゃないの!( *`ω´lll)たらッ
でも、わたくし融資は欲しいですけど…。数秒の沈黙…。

ここで、ついでの用事もあるとの事で同行いただいた、紹介者不動産会社社長がわってはいります。大丈夫だって大丈夫❗️むーんちゃんはこちら在住だから。今は違っててもちゃんと同県に移つさせるから。大丈夫だって…。なぁむーんちゃん、(^○^)ガハハ。あの〜そんな事融資担当様の前で言っていいんでしょうか?

聞こえないふり、反応をしない融資担当者様。そういう事なのね…。

どうやら融資は、同県に夫婦で住民票を移せば確実とのこと。しかし、一つ問題が…。(家は週何度が実際住んでいる社宅あり)

子供達は学校とか手当とか手続きがあるから、現実的に住民票だけ移動させるのは難しそう。かといって夫婦だけ、移動だと子供が世帯主になってしまうから無理…。しかし、もうこの融資がどう考えてもラストチャンス。この機会を逃せば確実に手付け¥180万がもくずと消えてしまいます。(´Д` )ハーン

わたくしどうしましょう( *`ω´lll)たらッ



近況
そして本日も同県出張でございます。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。