スポンサーサイト


ヤカラオーナー

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
昨日こちらでもオーナーチェンジが過熱気味だと書いた矢先、日頃懇意にしていただいてるオーナー様から連絡があり、また集合物件購入したから、工事宜しく頼むとの連絡がありました。景気が良くて羨ましいです。´・_・`)1ポリポリ

わたくし業者リーマンの方で儲けさせていただきます。あざーす。

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

本日は業者リーマンネタ。日頃よりうす〜くお付き合いしている集合物件のオーナー様から、わたくしの方に連絡がありました。

非常にご立腹💢なご様子。

数日前にうちの事務所にこのオーナー様から連絡があり、アパートの1室の浴室で排水詰まりがあり対応してもらいたいとの依頼。

今回このアパートでうちの工事があり職人はいましたが、排水はうちの専門外なので、知り合いの業者仲間に依頼させていただきました。

詰まり自体は単純なもので、すぐに直ったんですが、うちのものがこの修繕費用を請求しますと激怒。

おたくの職人が現場にいて、ついでにやった作業なんだから、無料で当然だろうが💢…と言う主張。

いやいやあのですね…うちの職人じゃなくて、知り合いの業者にお願いしたんですよ。それにうちの職人が修繕したとしても、だいの大人が動くんですよ。高い安いの文句・交渉なら理解出来ますが、タダはないでしょ〜よ。(−_−;)

たま〜にこういうオーナー様いらっしゃるんですよね…なんでもかんでも、ついでにやらしてタダにしろって方。

ちなみに、請求金額¥3,000(別)。

うちはのせてないし、業者仲間も良心的に請求してくれたと思うんだけどな〜。何度もいいますが、だいの大人なが入居者様にアポとって、指定日時に車でいって修繕してるんですよ。

ん!それで…どうしたかって?今回はうちが泣きましたよ。でもね…このオーナー様の次からの工事は1割増し決定です( *`ω´)💢気持ちで答えられない方とは、気持ちでのお付き合いはできませんよね。

そんなにタダが良ければ自分でやればいいじゃないの。わたくしだって出来る事は自分でやってるしね。

山の天気と業者の気持ちは変わりやすい…。うーんオチとしてはイマイチ♪(´ε` )ぷぷ



近況
本日は二日酔い。これから飲み会の多い時期皆様、身体ご慈愛くださいませ。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
