スポンサーサイト


スピンオフ作品

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
2次会後の一人締めでのUP。

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

ですので…更に手短に…

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

本日はスピンオフ作品ていうかわたしくのパクりブログ(=゚ω゚)ノです。

わたくしのリンクさせていただいております。クーガさんが満室になったと言う事でバンザーイ(=´∀`)人(´∀`=)って思っておりましたが、クーガさんとこも退去だそうです。

満室オーナーじゃなくなっても、満室までのプロセスは公認会計士の俺が計算できる!空室なんか一時的だぜ!数式で読み解く入居心理❗️
kuga130506.blog.fc2.com/
グーガさんのブログ。勝手にご紹介してすんません(-。-;焦

で…わたくしの方も昨日満室なので自宅でリフォーム実験なんて書いたせいでしょう〜。


バチがあたりまして、本日退去の御連絡いただきました。(/ _ ; )しくしく。

がんばって入居お願いたします。他力本願ですが♪(´ε` )ね〜。




近況
一応入居促進グッズ等はがんばってみますよ。( ̄^ ̄)ゞビシぃ
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むーん×2さん

色々と突っ込みどころ満載ですが、ブログの紹介ありがとうございます!w
では、ご紹介通り入居心理を数式で読み解いてみますね。
答えは。。。解なし!(おいw

クーガさん

そ〜なんですよね〜人それぞれのやり方があるし、入居様も人それぞれですから、やっぱ答え・正解なんかないですよね〜。(-。-;やっぱ地道に続けていくのが一番ですよね〜。来年の退去時期に備えて頑張ります(`_´)ゞグッ
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
