

タイルぽシート

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
四国大雪ですね…((((;゚Д゚)))))))ガチブル……。本日休日出勤なんですが、高速ダメみたい…どうしたもんか(;´Д`ね〜

ま❗️なんとかなるか♪(´ε` )

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

本日もショートカットネタで。

地獄へのいざない…悲劇の退去連絡からはや2日(;´Д`コホッコホって感じで凹んどりますが、先に進まないとはじまりませんので、各業者様にお願い、手配致します。

退去日の確定と、その翌日には業者仲間の美装業者に予約依頼かけてます。これで退去2日後には入居可能…入居希望者がいればね。

美装翌日には部屋のディスプレイにいきます。今回は前回👇紹介したタイルぽシートでも使ってみますかね。




1ロール¥1,000ぐらいだったかしら…。

不動産管理会社様には退去報告いただいた時点から、入居募集かけていただいております。

さて、どうなるやら…やっぱ来年のシーズンじゃないと決まらないかしらね〜(-。-;ぼそ

昨年は満室から〜の〜一挙に10戸退去&空室を経験致しましたので、一部屋空きぐらいでは、今の処は大丈夫なんですが、これが続くとおっちゃんボデイに効いてきて、足はカクカク((((;゚Д゚)))))))真っ白に燃えつきちゃいます。

精神衛生上早く決まってもらいたいものです。(^人^)南無




近況
冬本番って感じですので、皆様身体御自愛くださいまさせ。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期、いろんなブログを拝見すると退去ネタが多いので、
「自分だけじゃ、ないんだ。」
とちょっと気が楽になります。

私はまだ戸数が少ないのですが、法人の退去の連絡が来て
が~ん!!!

早速正月休みに草取りに行ってきます。
( ̄^ ̄)ゞ

コロビビさん

ブログにての法人退去拝見させていただいております。ホント痛い退去ですよね。わたしんとこはほとんど、激築古戸建なんで、退去即フルリフォームコースなんで、退去=物件死亡に等しいです。((((;゚Д゚)))))))退去がコワスぐる…。
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
