スポンサーサイト


地獄物件販売中

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
最近妙にショートカットネタからの手抜きネタがばれてるせいか、ランキング下がってますが((((;゚Д゚)))))))皆様するどいねっと。

ま❗️なんとかなるか♪(´ε` )ひゅー

という事で、王道の不動産ネタを…って…あんまないの∑(゚Д゚)よね…で、得意の底なし沼失敗編の話でも…。

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

前回から話しております地獄物件その後を話させていただきます。以前の話がどんな話かは、リンクの仕方が分かりませんので、探してね♪(´ε` )

少し物件概要おさらい。

・購入費用¥1,000,000-
・リフォーム費用¥1,500,000-
・諸経費¥300,000-
・機会損失概算で¥900,000-

合計¥3,700,000-

以上で売れれば、ナイスリカバリー。

…しかし売れるのか?∑(゚Д゚)築45年激築古木造戸建てが…(-。-;う~む~売れる気がしない…。しかし、最高級改造手術をした物件でもありますし…。外観内観も悪くない。たぶん。


ゆえに∑(゚Д゚)強気の¥5,000,000での売り出しに決定❗️

今回売却に協力いただきます、業者仲間不動産会社様からは、やや引かれ気味の価格設定ですが(激築古・マジ田舎・県中心部アクセス悪い)、ダメもとでしばらく様子を伺いましょう( *`ω´)うむ。

しかし❗️1週間辺りで、この地獄物件へ問い合わせが入ります。

おお!さすが心の友よ!(ジャイアン風)

ん?ふむふむ( *`ω´)…?
ん?
今更賃貸のお客様の内覧希望ですと…。そっちかい!(=゚ω゚)ノパシッ

事情聞きますと、当該物件の地域ご出身の方で、都会に出られてたんですが、定年を機にご夫婦二人で戻ってくる為の住居をお探しとの事。

ふむふむ( *`ω´)これは定年後の終のすみかって意味じゃ、長くお住みいただけそうなんで、これいけんじゃね〜って感じが致しましたので内覧OKさせていただきました。ついでに借りるより、安いから買っちゃいなよ〜的流れにも期待させていただきます。

それに見せるのはタダだし( *`ω´)うんうん

で、内覧日当日…。来られたご夫婦…ん〜?ん…なんだか見た目が…なんだか…ショボイ(-。-;ぼそ。
そう明らかにお金持ってない感が漂ってます。しかもおまけにちょう態度が横柄でやんの、借りてやる感満載です。

しかし、落ち着け…ひょっとしてどこぞの御曹司か?もしくはドバイの石油王の息子の親戚の友達の従兄弟の友達かもしれません。

ストップ見た目で人を判断( *`ω´)うんうん

しかし内覧開始しょっぱなから当方地獄物件への文句を言いたおしてきます。それが内覧にくる前から、解ってる事を含めてなんですよね。最初から解ってるなら内覧希望しなけりゃいいじゃないのよ〜。

最初はひょっとしてどこぞの御曹司か?もしくはドバイの石油王の息子の親戚の友達の従兄弟の友達かもしれませんので、ふむふむ聞いましたが、なにが言いたかと言うと…イチャモンつけて家賃を値切りたいみたいですこの方。この時点で御曹司の線は、はい!きえた〜。(=゚ω゚)ノ

ちなみ当方賃貸募集価格当初¥60,000から¥50,000に値下げ致しております。これ以上なら売り逃げした方がマシ。ま!一応希望価格聞いてみましょうか…。

で…ご希望賃貸価格はいったいお幾らなのかな?






( *`ω´)ごほん。どうせこんなトコじゃ、借り手いないんだろう!
ワシなら¥15,000なら借りてやる❗️っと…チョウ上から目線。
💢
💢
💢
てめー❗️田舎物件(激築古・マジ田舎・県中心部アクセス悪い…いかん何度も言うと我ながら涙でそう(/ _ ; ))だからって足もとみやがって💢

あなたに貸さなくても、その値段よりは高額で、あなたより信頼できる知人に貸せますでって。ピシャリ(♯`∧´)💢

塩まいてやりましたわ💢ホントわたくし。

さて、背中に背負ったこいつ❗️(地獄物件)売れるんでしょうか(-。-;は~




近況
オチはイマイチですが、続きますよ。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、上海と申します。
読ませていただきました。
腹が立つ人がいるものですね。
横柄な態度とって、値切るって程度が低いとしか言いようがないですね。
横柄な人嫌いなので書き込みしてみました。

ポチりました。
戸建賃貸の極意を教えてください(p_-)

上海さんコメントありがとうございます。

わたくしもはじめまして( ̄^ ̄)ゞビシぃ
わたくし業者リーマンなんで、かな〜り無茶言ってきたり、スジの通らない話も飲んできてますね〜(-。-;
しかし最近年のせいか、自分が悪くないのであれば、頭下げれなくなってきております。この辺りがわたくしの業者リーマンの賞味期限かもしれません。(−_−;)
上海さん今後共よろしくお願いします。(=´∀`)人(´∀`=)タッチ

1Rさんコメントありがとうございます。

ポチりコメントありがとうございます。
秘技❗️ポチり返し❗️(;´Д`コホン…わたくしもポチりさせていただきました。
地獄物件の続きちょい前に、最近のわたくしの戸建投資書いてみますね( ̄^ ̄)ゞビシぃ

No title

パソコンからもポチりました。
極意楽しみです。

1Rさんへ

> パソコンからもポチりました。
> 極意楽しみです。

わたくしも( *`ω´)@ポチらせていただきました。
いや〜なんだかオチがばればれでしたね\(//∇//)\きゃは
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
