スポンサーサイト


地獄物件販売中 2

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
前回と前々回UP記事で、なにやらわたくし偉そうに語って( *`ω´)!ましたが、田舎者の戯言なんで。そんなキャラちゃうんですよ。♪(´ε` )ポ

という事で、どストライク得意の底なし沼失敗編。地獄物件販売始めましたの話の続きでも…。

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

地獄物件販売の続き…。
(物件概要)
・築45年激築古木造戸建∑(゚Д゚)
・購入費用¥1,000,000-
・リフォーム費用¥1,500,000-
・諸経費¥300,000-
・機会損失概算で¥900,000-
合計¥3,700,000-
以上で売れれば、ナイスリカバリー。

希望売り出し価格。仲介不動産屋様ドン引きの強気設定¥5,000,000での売り出しに決定❗️

前回賃貸希望の無礼者を返り討ちにして、玄関に塩まいてやってから数日後またまた、問い合わせが入りました。ん⁈意外と人気物件なのか?

ふたたび♪(´ε` )コホン。おお!心の友よ!
(ジャイアン風)


ん?ふむふむ( *`ω´)…?うほうほ…ウホウホ…ふがふが。

早速内覧していただきました…。
今回は賃貸希望ってオチはなく、ちゃんと売買希望のお客様です。こんな弩級田舎ですので、やはりなにかしらこちらのエリアにご縁ある方で、現在この近所(田舎なんで近所っていっても結構遠い)で住まわれているが、今住んでるトコが手狭で、かつ賃貸なんで、今回購入を検討されているとの事。

多少の指値が入るかもですが、前向き検討との回答。ちと購入決定するか家族会議するらしい。
いいんですよ。ゆ〜くり検討してください。少しの指値ならわたくしいくらでも待ちますがね♪(´ε` )まに〜。

しかし…ホントやっとこさ!この地獄物件ともおさらばですかな⁉︎手間の掛かる子供は逆に可愛いと言いますが、売却が現実をおびてきますと…わたくしもこの子(地獄物件)に愛情が芽生えつつ




な〜んて…いや❗️( *`ω´!!)/まっ〜たく愛情なんかわきませんね!



むしろ、利益の生まない物件なんて…わたくし大嫌いです(´・Д・)」💢慈善事業じゃね~んだから。
ん?…そうなんですけどね…結局はこんな物件掴んだわたしの自己責任なんですけどね…。(−_−;)う~ん


しかしここに来て…意外な展開…なんと別の方からも当方地獄物件に問い合わせが入ります。ここにきてまさか❗️の人気物件です。

こりぁあ地獄物件で儲けちゃうかもε-(´∀`; )えへへ




近況
寒いです(-。-;ずずー。皆様も体調管理、ご慈愛くださいね(=´∀`)人(´∀`=)
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地獄物件見たいですね。

遠隔地でなかったら、私も内覧したかったです。

もつさんへ

> 地獄物件見たいですね。
>
> 遠隔地でなかったら、私も内覧したかったです。

いつもコメントありがとうございます。( ̄^ ̄)ゞビシぃ

外観はややボロちぃですがそんなにドン引きする程、悪くないですよ。内装は部屋によってまちまちで、築古感がぶんぶん伝わってくる部屋なんかもありますが、キッチン・ユニットバス等新品に交換してますし、ミドルランク仕様を設置してますので、しょうみ激安なんですよね…。県中部への距離がこの半分なら倍の値段でも、売れるとは思うんですけど。
結局は場所なんですよね。(−_−;)は〜

No title

むーん×2さんコメントありがとうございました!

今後もよろしくお願いします。リンクさせていただいていただきまーす!

ケンゼンさんへ

> むーん×2さんコメントありがとうございました!
>
> 今後もよろしくお願いします。リンクさせていただいていただきまーす!

いえ、こちらこそわざわざの返信、コメントありがとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)わーい
わたくしの方も恐縮でごさいますが、ケンゼンさんのブログリンクさせていただきました。今後共情報交換等、勉強させていただきますので、宜しくお願い致します。( ̄^ ̄)ゞビシぃ

利益うまない物件

確かに利益生まない物件は苦労しますね。
私も先月仕入れた任売の物件が不調で不調で。
まったく愛着が湧きませんっていうのはあれですけど。
なんとか入居者が決まるよう不動産屋に日参しております。

PS 相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

上海さんへ

> 確かに利益生まない物件は苦労しますね。
> 私も先月仕入れた任売の物件が不調で不調で。
> まったく愛着が湧きませんっていうのはあれですけど。
> なんとか入居者が決まるよう不動産屋に日参しております。
>
> PS 相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

いつも誠にコメントありがとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)
わたくしもご存知の通り、地獄物件に手間どっております。(;゜0゜)どよよ〜ん⤵︎
お互いファイト〜いっぱーつでごさいやす。

相互リンク恐縮でごさいます。こちらこそ是非宜しくお願い致します。(=゚ω゚)ノハイ
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
