スポンサーサイト


地獄物件販売中 3

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
年の瀬で色々と行事が目白押しで、忙しい為、最近奥様ややご機嫌ななめ気味でわたくし((((;゚Д゚)))))))ガチぶるでごさいやす。

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

地獄物件販売の続き…。
(物件概要)
・築45年激築古木造戸建∑(゚Д゚)
・購入費用¥1,000,000-
・リフォーム費用¥1,500,000-
・諸経費¥300,000-
・機会損失概算で¥900,000-
合計¥3,700,000-
以上で売れれば、ナイスリカバリー。

希望売り出し価格。仲介不動産屋様ドン引きの強気設定¥5,000,000での売り出しに決定❗️

なんと購入検討の方お二人現れます。最初の方は前回お話しさせていただきました様に、家族会議にて検討中…おそらく指値は10万〜20万辺りとのお話し…。

うん∑(゚Д゚)/全然オッケー!むしろなにかおまけでも、お付け致しましょうか?


そしてお二人目の方も内覧いただきまして、これがひじょーに当方地獄物件をいたく気に入っていただきました。

…どこがいいんだヨ…こんな地獄物件(-。-;ボソ
だいぶ当該地獄物件に振り回されぱなしのわたくし、正直菓子折り付けて最低回収金額で全力投球投げ売りしたい気分なんですが、確かに冷静に考えてみますと、¥150万のリフォーム改造手術…わたくしが業者リーマンのメリットを最大限に乱用?生かした金額、これ一般の方なら¥300万くらいは掛かるような…。

結局は場所なんですよね。この地獄物件立地…なんども言いますが、ちょう弩級田舎なんです。いくら建物・設備のわりに販売価格が安価でも、こんなエリアにわざわざ引っ越すキトクな方いらっしゃいません(;´Д`ll)。。。しかしばっと!このエリアで必要な方にとれば結構なお得物件❗️

さてお二人目の購入検討のこの方、わたくしがこの地獄物件に嫌気がさしてるの、うすうす感じていたみたいで、¥400万なら即決で購入するとの事。この方なかなかの指値放り込んでこられましたが、正直わたくしと致しましは¥370万でないすリカバリーですので、全然受けられる金額なんですが、一番手の方もいますので(勿論希望値も一番手がイイですしね。)確約は出来ませんが、2週間程待っていただけないかとお伝え致します。

即金指値二番手のこの方その後、1週間毎日一番手の方がどうなかったか?問い合わせてきます…ヒジョーにありがたいですが(-。-;う~むやたら…グイグイくるな〜。聞きますとこの方、現在お住みの戸建て賃貸の老朽化・手狭の為、手頃な価格で購入可能な戸建てを近場で探していて、当方地獄物件に行き着いたそうな〜。

先程挙げせていただいた通り、立地の問題さえ解決・気にしなければ、当方ヘルズ物件悪くないんです。その点、現在近所にお住まいの、このお二人まさに、飛んで火に入る夏の虫(;´Д`コホン…メインターゲットのお客様|( ̄3 ̄)|鴨〜ん。

さてさて…。

とりあえず期限の2週間が過ぎても、チョイ指一番手さんからご返答・連絡をいただけません…お待ちの即金指値二番手さんからのプレッシャーもありますので、こちらから連絡を入れてみますと、いまだ家族の意見がまとまらないとの事。前向きに検討してるので、もう1週間時間が欲しいってさ。(-。-;ふ〜

ん〜。


ん〜。



どうしたもんか∑(゚Д゚)ネ。

高値一番手さんをもうチョイ待つべきか…それとも即金指値二番手さんに順番通り流すべきか?

さあ!どっちヨ(;゜0゜)/




近況
年の瀬の休日はみょ〜に気忙しい気が致します。皆様も運転等お気を付けくださいね。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、いつの間にか楽しげなことに…笑

希望としては、1番手の家族会議を待っている間に2番手の熱が冷めてオサラバしてしまい、さらに1番手の家族会議の結果、購入しない方向になる、って読者には最高の路線でお願いします。笑

あざーす

早速リンクありがとうございます。
当方もリンク完了しましたのでご確認いただければと思います。
おーやり手ですね、早速地獄物件を手放せそうじゃないですか?
さすが業者様。

フィジオ さんへ

> あらま、いつの間にか楽しげなことに…笑
>
> 希望としては、1番手の家族会議を待っている間に2番手の熱が冷めてオサラバしてしまい、さらに1番手の家族会議の結果、購入しない方向になる、って読者には最高の路線でお願いします。笑


コメントありがとうございます。( ̄^ ̄)ゞビシイ
出来れば、そんな恐ろしい方向((((;゚Д゚)))))))ガチぶる…にならない様にしたいんですが、手付けバイバイの折に期待裏切ってますので…答えられます様…
いやいやそんな恐ろしいのごかんべんくださいな(=゚ω゚)ノハイ

上海さんへ

> 早速リンクありがとうございます。
> 当方もリンク完了しましたのでご確認いただければと思います。
> おーやり手ですね、早速地獄物件を手放せそうじゃないですか?
> さすが業者様。

こちらこそ相互リンク誠にあざース( ̄^ ̄)ゞハッ
またまたのコメントもあわせましてありがとうございます。
ホントこの地獄物件あさっての方向に放り投げたいス…わたくし。ヽ(´o`;えい

No title

私なら460万でカウンターを返し2日だけ待つと期限を切ります。
転売って楽しそうですね。

1Rさんへ

> 私なら460万でカウンターを返し2日だけ待つと期限を切ります。
> 転売って楽しそうですね。


いつもコメントありがとうございます。♪───O(≧∇≦)O────♪

転売は正直狙ってなかったんですよね…。どちらというと骨まで梁まで愛したいタイプなんであたくし…。賃貸でしか考えてなかったんですけどね。(-。-;
もう機会損失取り戻すには、この方法しかなくって(´Д` )焦…必要に迫られてであります。(/ _ ; )泣
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
