スポンサーサイト


違法駐車お仕置きよ

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
本日以前退去連絡をいただいておりました、ご入居者様が退去と相成りました。(/ _ ; )わたし泣かない。
早速美装も手配致しまして、早めに募集かけていた事もあり、既に入居検討中のお客様もいらっしゃいます…(>人<;)オネガイ決まって❗️

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

相変わらずの生来の飽きぽっさから、地獄物件販売中はお休みで、別の内容を書いてみました。だって∑(゚Д゚)同じの書いてると飽きるんだもん❗️さてさてどうなんだろう…。

以前書いた記事で「違法駐車を追い詰めろ!」ってのがございやした。
http://gasatomo.blog.fc2.com/blog-entry-41.html?sp
※リンク不慣れなんで、飛ばない場合再検索で。(>人<;)スンマセン。
チョイと前ですが、今回似た様な件がございましたので書いてみます。

わたくしの所有アパートの一つは駐車場不足…(´・_・`)ていっても、全てが駐車場不足なんですけどね∑(゚Д゚)

だって敷地広いと当然購入価格上がるでしょ〜。別に駐車場なし❗️ってのをあえて探してる程変わりもんじゃござやせんよ、わたくし(=゚ω゚)ノハイ。

だってお金がないんだもん…業者リーマンだから。byむーんを

で、しゃ〜ないんでいつもわたくし近場の駐車場を自分で調べて、オーナー様を直接訪問・価格交渉・必要区画借り上げって感じてすかね。今回5区画の駐車場でほぼわたくしが借り上げてる駐車場で、またまた違法駐車発生でごさいます。( ̄^ ̄)ゞビシぃ

いつもの様にオーナー様から「ロデ〜ム」って呼ばれ業者リーマンの仕事をしてましたわたくし(屋根系はロプロス・水まわり系はポセイドンって呼ばれてます。♪(´ε` )てへ)……。


管理会社様からわたしの携帯にコールでございます。この時は満室(現在は1空き(/ _ ; )泣)でしたので、正直イ〜ヤ〜な予感(´Д` )。出て内容聞いてみますと…入居者様から連絡があり自分の駐車区画に、知らない車が止められており駐車出来ず困ってるとの事。とりあえず、緊急対応で同じ駐車場内の別の区画に停めていただきます。こちらの緊急駐車区画、わたくしの知り合いの知り合いに借りていただいております。この方出張が多くて、お願いしますと結構便利に使わしていだだける区画。一応連絡致しまして、数日は留守にしてるとの事で駐車のご許可をいただきます。

よし❗️これで数日は大丈夫。とりあえず現場確認の為、業者リーマンの仕事終了後、現地訪問致します。

ほほ〜う(♯`∧´)💢停まってますね。チョイといきった軽のクルマが。
とりあえず…ワイパーに「停めんじャネ~ョ」的愛あるメッセージを挟んどきます。


しかし!これだけではわたくし気が収まらないので、この駐車場の近隣家屋5〜6戸程訪問。テメェが該当者じゃね~だろうなって(´・Д・)」💢口が裂けても申しません。(´Д` )ホントわたくし困ってるんですよ…お心当たりごさいませんか?って感じで隣屋を訪問していきます。だいたいその場でわたしが停めてますゴメンなさい…なんて方はいませんからね。一応該当者がいた場合の無言のプレッシャーって感じですかネ。この日の対応はこれで終了〜。

そして次の日の早朝…。










ほほ〜う(♯`∧´)💢ワイパーに挟んでたわたくしの月に変わってお仕置きよ!警告メッセージだけはずして、強気の継続違法駐車ですね。

ど〜いう神経してんだョ(´・Д・)」💢

前回の様に陸運局から調べるって手もありますが、それじゃ時間も掛かりますし、緊急駐車区画も駐車出来る時間も限られておりますしネ。とりあえず短期決戦。当該車両に激警告メッセージを数箇所ガムテープでベタベタと貼ってやります。しかもアタシノ❤️携帯番号付き|( ̄3 ̄)|ぶちゅ〜。喜んでく・れ・る・か・し・ら❤️うふっ

その日の昼頃…わたしの恋人(違法駐車野郎)から連絡が入ります。

やっと捕まえた❤️💢うふっ





とりあえず違法駐車野郎の第一声。












こらぁ💢俺の車にベタベタとガムテープ張りやがって❗️

ほほ〜う…めっちゃ逆ギレしてますな…。

で…わたくし(´・Д・)」コホン

ああん💢やんのか❗️(♯`∧´)💢




近況
誤解しないでね…わたしそんなガラ悪くないですから♪(´ε` )てへ。
正直結構ビビりながらやってますから(;´Д`lll)ネ。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駐車場付きアパート欲しいですね。
それはセレブのアパートで、とても買う事が出来ません(ToT)

1Rさんへ

> 駐車場付きアパート欲しいですね。
> それはセレブのアパートで、とても買う事が出来ません(ToT)


いつもコメントありがとございます。
うんうんヽ(´o`;まさにその通り。
駐車場の大切さは田舎なんで、十二分に理解してるんですが、それよりついつい駐車場がなくても、一部屋でも多い物件、利回りのイイ物件を探してしまいます。ε-(´∀`; )ふ~
駐車場は隣地で頑張ってわたくし探します!
でも…やっぱ駐車場付き物件欲しいですよね。

No title

ロデ~ム!いったいこの後、どうなるのでしょう?!

必殺さんのブログでもよくこのガムテープ攻めを見かけますが、その後の対応が怖い…。

だって平気で違法駐車を続ける輩ですよね。

ホントなら相手をしたくないケド、きっちりやらなきゃいけないし…。

早くこの続きを教えてください。

Re: No title

> ロデ~ム!いったいこの後、どうなるのでしょう?!
>
> 必殺さんのブログでもよくこのガムテープ攻めを見かけますが、その後の対応が怖い…。
>
> だって平気で違法駐車を続ける輩ですよね。
>
> ホントなら相手をしたくないケド、きっちりやらなきゃいけないし…。
>
> 早くこの続きを教えてください。


砂の嵐に かくされた🎶
バビルの塔に すんでいる🎶🎶
超能力少年 バビル二世🎶🎶🎶

ハッ❗️お呼びですか!ご主人様……♪(´ε` )ぴゅー

いつもコメントありがとうございます。(>人<;)

わたしもホント結構ビビりながらやってるんですよね〜。前回のはあまりみのり少なかったし、キケンもチト感じましたしね〜。おっしゃる通りわたしも恐さがたちますが、アタマにきて💢そちらの感情が強くなって動いてしまう感じですネ。あまりアタマ良くない行動です。(´Д` )アワワ
前回も書きましたが、正直あまりオススメはしないですよね。∑(゚Д゚)/ホント。
でも、今回はキッチリ迷惑料請求してやりますヨ(´・Д・)」💢てぃ

No title

違法駐車がある時点で警察呼んだ方がいいですよ。
状況によりレッカー移動してくれるし、車両持ち主がわかれば警察が電話してその場で対応してくれます。

私も駐車場初めて借りたとき、8番と9番間違えて駐車して、本来駐車権利を持ってる人が警察に通報してました。(後で大家が私の契約書の駐車場の位置を間違えて記載していたことがわかりましたが・・・)

自分自身だけで対応しないで即警察へ連絡しちゃいましょう。

もつさんへ

> 違法駐車がある時点で警察呼んだ方がいいですよ。
> 状況によりレッカー移動してくれるし、車両持ち主がわかれば警察が電話してその場で対応してくれます。
>
> 私も駐車場初めて借りたとき、8番と9番間違えて駐車して、本来駐車権利を持ってる人が警察に通報してました。(後で大家が私の契約書の駐車場の位置を間違えて記載していたことがわかりましたが・・・)
>
> 自分自身だけで対応しないで即警察へ連絡しちゃいましょう。


いつもコメントありがとうございます。\(//∇//)\きゃは
わたくしが最初相談した警察の方の対応があんまりでして、基本自主対応してますが、ヤバくなったら即警察に駆け込みますね。(=´∀`)人(´∀`=)
アドバイスありがとうございます。(>人<;)
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
