スポンサーサイト


田舎ネタ小噺3

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
本日は祝日という事で、わたくしもお休み…子供達のあいてをしながら☀️ぼー(°_°)ぼー。


本日は不定期オマケ田舎ネタをひとつ。

本文行く前にいつもの👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

本日は朝方寒かったですが、風もなかったので、日中は幸いにも暖かったですね。せっかく暖かいので、外での作業します。以前からよくUPするウチのゆず。👇


ゆずジャム作りも正直わたくし飽きてきましたので、大量にゆずを使用する👇を作ってみました。

ゆの酢です。少し酸味はキツイんですが、ゆずの香りがとってもグッド👍

本日は夕方頃まで暖かったとの多少時間も空きましたので、休止してました田舎ウォーキング再開。

👇金運上がります様に…(>人<;)


👇最後の紅葉ですね。今年はまだまだ寒くなるでしょうね。


帰る頃にはだいぶ寒くなってきましたので、本日の夕食は豚肉と白菜の水炊きで、錬成したゆの酢で食べてみましょうか♪(´ε` )うまうま。




近況
明日はクリスマスイブ…サンタさん高利回りの物件をください。(>人<;)南無阿弥陀仏
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
