スポンサーサイト


違法駐車お仕置きよ3

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
クリスマスが終わりますと、一気に年の瀬気分満載ですね。人も車も田舎なりにこの時期は多く、多少の渋滞にも出くわします。∑(゚Д゚)珍しいズラ〜。
昨日は購入致しました集合なんちゃってRC物件の空室リフォームを業者仲間と打ち合わせ。正味利ざや抜いて転売も可能な物件ですので、上手く育てたい物件です。といっても1月中には全てのリフォームを終わらせまして、入居シーズンに備えたいトコです。こちらのネタはまた、あらためて紹介させていただきますネ。

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

前回の迷惑駐車の続き…。

ん?

なに?キョカモラッティ?

なにいってんだ?オマエ💢ちゃんとしゃべれよ!

ん……許可もらってるだと?…駐車の許可…

誰にじゃいボケぃ(´・Д・)」💢

ん?あり…ん?∑(゚Д゚)ハッ

そう…ここの5区画駐車場のオーナーは別にいまして、わたくしはその4区画を借り上げてるダケ。そして、事情を聞きますと、この違法駐車ヤローは残り1区画を借りている方だそうで、今回自分の区画に違法駐車されて先程の調子で、地主オーナーに文句をいって、とりあえずわたくしの区画に停めとく様、言われたそうです。てっ…ことはコイツも被害者ですね…。(´Д` )う~む

二重貸し💢とは言いませんが、似た様な状況です。とりあえず、先に4区画は既にわたしが借り上げている旨、元の区画に現在は違法駐車はないので戻る様促します。また、今後違法駐車があった場合の対応・今回のわたくしのガムテープの件は地主オーナーと話し合う様に同じく伝えます。

だってわたしワルくね〜もん(´・Д・)」

あ❗️それと忘れず今後、絶対にわたしの4区画に駐車しない事も伝えます。意外にスナオに聞く、元・違法駐車ヤロー。バトルの効果か?

さてさて…今回の違法駐車自体の件はこれで解決致しました。










って❗️これで終われるワケないでしょ(♯`∧´)/💢

コチラは今回の二重貸し?で色々と手間・時間を取られましたので、多少の保証をいただかないと気がすみません。でないと…また今回みたいな二重貸し?があってもいきませんしね。

って事で…今回の駐車場オーナーさんに連絡します。オーナーさんに今回の違法駐車問題を説明しますと、スグに平謝りです。

当然です( *`ω´)/うむ

ちなみに二重駐車させた理由を聞きますと…空いてると思ったからだとか…。さすが、お金持ちの余裕と言いますか…テキトウだね。うん♪(´ε` )お金持ち地主様の典型ネ。という事で回収作業開始でございます。

で…あの〜違法駐車された方が今回の件で多分お怒りになっておりまして(多分…いや…チョイ盛ってますがネ)、ご迷惑をお掛け致しましたので、なにかしらの保証を考えるべきかと。で…駐車料金の1ヶ月分辺りが宜しいかと……。

引っ張る必要がないくらい、すんなりOKいただきまして回収完了。さすが太っ腹の地主です。今回の回収費用は違法駐車されたお客様とわたくしとで折半させていただきました。家族の外食にあてさせていただきましたε-(´∀`; )ご馳走様でした。

ん?ガムテープの問題は?
さぁ〜ヽ(´o`;それは地主オーナーと違法駐車ヤロー?との問題わたしは知ったこっちゃないですよ。

う〜ん?オチがなんだかイマイチ…。仁義なき回収を期待された方ゴメンなさい。(>人<;)




近況
なにが悲しいって本日休んだら、31日までふつ〜に仕事(;´Д`lll)は〜。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石ですね。
でも、解決の仕方が如何にも不動産屋らしいです。
素人の小市民な私では、とても真似出来ません・・・(T_T)

1Rさんへ

> 流石ですね。
> でも、解決の仕方が如何にも不動産屋らしいです。
> 素人の小市民な私では、とても真似出来ません・・・(T_T)


いつもコメントありがとうございます。\(//∇//)\

地主様に小作人のわたしがふざけんじゃないズラっ(´・Д・)」て文句いっただけですよ。あいてはお金持ちなんで、たいした交渉もなかったですよ。\(//∇//)\照
あ❗️それとわたくし不動産屋じゃございやせんよ。…こき使われてる業者にすぎません。
( ゜0゜)≪ロデーム❗️

No title

う~ん、なるほど、そんないきさつがあったのですね。

単なる違法駐車ヤローかと思っていました。

しかしさすがむーん×2様、駐車料金1か月分ゲット!
太っ腹地主オーナーへの対応、学ばせて頂きました。
ぺこり。m(_ _)m

コロビビさんへ

> う~ん、なるほど、そんないきさつがあったのですね。
>
> 単なる違法駐車ヤローかと思っていました。
>
> しかしさすがむーん×2様、駐車料金1か月分ゲット!
> 太っ腹地主オーナーへの対応、学ばせて頂きました。
> ぺこり。m(_ _)m


いつもコメント誠にありがとうございます。ヽ(´o`;わーい

ただ文句いっただけなんですよね。\(//∇//)\照
でも最初は結構((((;゚Д゚)))))))ガチぶるで対応して、なんとか落とし所見つけての回収作業ですから、時間や手間の割りにホント、あまりオススメできない、実入りの少ない作業・交渉ですよ。
ブログネタとしては良いですけどネ♪(´ε` )ぷぷ。

No title

戦利品あってよかっったです。

さすが金持ちは違いますね。

二重貸しとか怖いですね。

その大家適当すぎる・・・

もつさんへ

> 戦利品あってよかっったです。
>
> さすが金持ちは違いますね。
>
> 二重貸しとか怖いですね。
>
> その大家適当すぎる・・・


いつもコメントほんとあざーす( ̄^ ̄)ゞハッ

その通りで空いてると思ってたってさ!毎月駐車費用振り込んでるんですけど、あんま通帳のチェックなんかしてないんでしょ〜ね。(-。-;お金持ち地主様の特権ですね。
だからこそわたくし達にもチャンスがあるんでしょうけど。もつさんも焦らず物件取得頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
