スポンサーサイト


相続税対策で業者に喰いものにされる①悪魔編

 おはようございます田舎暮らし田舎家主むーん×2ですう~ん今朝起きたら尋常ないぐらい喉痛い(→o←)ゞですね
 
 風邪引いてしまいました。

 川コスモス
近辺はコスモスを収穫の終わった畑にまいて土地を休ませます。田んぼも我々人も癒される( ・∀・)良い!手法です。

ゴホゴホ(||´Д`)o応援ぽち↓が一番のお薬、宜しくです

不動産投資 ブログランキングへ


 さて本題の相続税対策で業者に喰いものにされるは、もちろん私の事ではございません。いまだ('A`)そんな資産ないですし、一応・・たぶん?若いはず。おっさんとはいわれますが


 地主Aさんは約17年前当時悩んでおりました(結構な土地持ち)。。。。この当時、所有土地周辺に道路がどんどん整備され、近辺にはそれと並行するように住宅戸建・分譲住宅・賃貸住宅がだんだんと建設されていきました。支払う固定資産税の上昇。また周りからは相続税の事も聞きかじっていたかもしれません。

 
 そんな折、悪魔業者が訪問してきました


 曰く、地主Aさんもお気づきだと思いますが、ご所有土地周辺の価値が上昇しております、このままではお子さんに相続される際にいくらかの土地を手放されないやもしれない状況に陥りかねないです。


 そこで弊社と致しました、そんな地主様に相続税対策と致しまして、ご所有土地に賃貸集合住宅の建設をおすすめさせていただいております。土地も残し更には収益物件も残す、相続税対策と致しましては大変有効な提案かと。


 日常より悩んでいました地主Aさん、また周辺の地主さまも同じ様な手法にて最近アパート・マンションのオーナー様になっている現状もありまして。



 結果・・・・・・・・



 悪魔契約書にサイン


 めでたく?地主A様地主兼家主A様に華麗なる?転身を図りました。

 すいません(||´Д`)oちとしんどいので今日はここまでで、

     続きます・・・・・



近況
 本日は日曜日なのに風邪(||´Д`)o・・・なんか1日損した気分です。さて我が家の子供怪獣が1日休ませくれるのでしょうか・・・。ある程度はお相手せねばなるまいて


不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
