スポンサーサイト


違法駐車お仕置き(番外編2)

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
皆様仕事始めいかがだったでしょうか?ノルマを持つ業者リーマンと致しましては、ある意味1年間で一番憂鬱な日なのかもしれません。何故なら積み上げてきた営業成績が、ゼロとなり、また1から積み上げていかなければならない最初の日ですからネε-(´Д` )ふ〜

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

違法駐車車両が出られないように🚙🚗ピッタ……わたくしのクルマをビタ付けし逃げられない様に致しまて、当方物件全てと隣地戸建てをピンポン訪問致します。

前回の違法駐車ネタの時にも、ご紹介致しましたが、当方物件全てと隣地戸建てをピンポン訪問時、テメェが該当者じゃね~だろうなって(´・Д・)」💢口が裂けても申しません。(´Д` )ホントわたくし困ってるんですよ…お心当たりごさいませんか?って、そう…まるで捨てられた仔犬の様な感じで訪問していきます。

コツはクーン・クーンとなく感じだ❗️雨で濡れてたらなおイイぞ。♪(´ε` )ププ

当方物件全てと隣地戸建て全てを訪問致しまして、お心当たりございませんかと質問致しましたが、残念ながら該当者ナシ。ふーむ。

仕方ねぇ〜な〜。ベストは尽くしたし、空き駐車枠だし明日まで様子みるしかね〜か…







やっぱユルさね〜。ギラッ❗️

様子見な訳あるかいな❗️ふざけんなよ〜(´・Д・)」ユルさね〜からな〜💢これじゃブログのオチにもなんね〜じゃね〜かよ❗️

と言うコトでこの時点で午後2~3時辺り、駐車車両にビタ付け致しました、わたくしのクルマの車中にて待機致します。(´・Д・)」💢持久戦突入ですよ。このままビタ付けしてたら〜どうなるんだろう♪(´ε` )ププ

何故そんなに執念燃やすかって?






なぜなら暇だからです❗️ってのは冗談で(ま!その日は時間もありましたがネ)違法駐車車両の車内の感じから、何処かに訪問してきたオバちゃんな気が致しましたんで、どうせ数時間で帰る気がしたんですよね。

追加の建前・理由を挙げれば、今回注意しなければ再び違法駐車されかねませんし、その場合、今後契約駐車になった方からクレーム原因になります。それに違法駐車に対してクルマビタ付けして、数時間も待つクレージーな家主と分かれば、二度と違法駐車しないでしょう。

ホンネはクルマビタ付けして、帰ってきた違法駐車やろーがどんな顔するか楽しみだからデス。♪(´ε` )ププ断言しますが、クルマ取りにきた違法駐車やろーもしくはオバちゃん?がわたくし・クレージー家主の行動を目にした時、スグにはゴメンなさいとはいいません!おそらくわたしがある一定の時間で諦めて帰るまで、近くで時間を潰すでしょうね〜それを数度繰り返します。一向にクルマのビタ付けをやめないクレージー家主。(わたくしのコトね)そうでしょうね〜何故ならわたくしこの時点で夜中までまってやるゾ(´・Д・)」💢って思ってますから。♪(´ε` )ププ

さてどうなるんでしょうかネ〜。さて車中で定期購読してます、英字新聞でも見て時間潰しましょうかね〜。!(◎_◎;)




近況
……ウソです。英字新聞じゃなくて、皆様の不動産ブログを見て時間潰しておりました。♪(´ε` )てへぺろ
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~るほど、そこまでやるのは意味があるのですね。
確かに、確かに、うん、うん。

しかし相手は、厚かましい輩。
どんな結末になるのでしょう…。

「実録」は「ドラマ」よりワクワクします!
o(≧▽≦)o

コロビビさんへ

> な~るほど、そこまでやるのは意味があるのですね。
> 確かに、確かに、うん、うん。
>
> しかし相手は、厚かましい輩。
> どんな結末になるのでしょう…。
>
> 「実録」は「ドラマ」よりワクワクします!
> o(≧▽≦)o


いつもコメントほんと〜にありがとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)
更新の活力になってます。……ん?ん⁈…その割に更新頻度が悪いと?(-。-;汗

この違法駐車やろー?オバちゃん?をキッチリ片付けて、次のネタ行こうと思っておりますが、最近違法駐車ネタ多っかたので、次なんの記事書こうかな〜♪(´ε` )

ネタがね〜だ!(CFマスター語録より抜粋)
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
