スポンサーサイト


違法駐車お仕置き(番外編4)

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
先日管理会社様から赤紙(退去連絡)が入ったんですがε-(´Д` )、数日後に当該空室に入居の申し込みが入りました。ナイスリカバリー管理会社様❗️
ついでに今回違法駐車されている駐車枠も契約したいとの事です。ふむ❗️新契約者様にご迷惑掛ける訳にはまいりませんので、今回キッチリかっちりかたつけてやりますよん( *`ω´)キリッ

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

違法駐車車両が出られないように🚙🚗ビタッ付けし、やっと現れたオバちゃん二人組。すいませんって謝罪はありましたがね……。

ほうほう(´・Д・)」💢で?それだけなんですか?あなた達!

このオバちゃん二人組、わたくしみょうに見覚えがございます。そう当方物件全てと隣地戸建てに当該違法駐車ご存知ないですかと、ピンポン訪問した際、最初に訪問した隣地戸建てのオバちゃん達です。

その時はアカデミー主演女優賞ものの演技で、わたし全く知りませんザマスってしらばっくれっておりました。

どうせわたしがスグ諦めて立ち去るだろうから、謝罪も面倒だし、あとから悠々クルマを出すつもりだったんでしょうネ〜。しかしわたくしがクルマベタ付けして一向に動かないので、渋々出てきた模様。

あの〜すいませんクルマ動かしていただけませんか?って言きます。

ふむ…ふむ…。(♯`∧´)/💢

とりあえず、是非これを大声で言ってみましょう。Lesson!

どうも初めまして❗️初めまして❗️💢
目を逸らすオバちゃん達…。そりゃ〜そうでしょ〜ほんの数時間前に会ってアカデミー主演女優賞ものの大嘘をわたくしにぶっこいてくれてますからネ♪(´ε` )ぷぷ。でわ本題に入ります。

ここは現在確かに空き駐車枠ですが、わたしが作業の為停めますし、またいつ契約枠になるかもしれませんので、二度と違法駐車しないように厳重注意します。💢

それともオバちゃんがここ借りてくれるんですかね〜(♯`∧´)💢って再び大声で言ってみます。目を逸らすオバちゃん達。その後はすいませんすいませんのひたすら謝罪。

とりあえず最後にもう一大声!
夜中まで待たなくてよかったですわ〜。最初に声掛けてくれた時に素直に言ってくれたらよかったんですけどね〜。(´・Д・)」💢目を逸らしひたすら謝罪するオバちゃん達…。

今回はお隣さんと言う事で、これでお仕置きだべさわ…終了。違反金の請求も致しません。こちらも入居者様が今後なにかしらの、迷惑を掛ける場合も考えられるかもしれませんしね。後々の事を考えますと貸しを作っておいた方が良いと判断致しました。それに今回、わたくしのクレージーな印象が強いでしょうから、二度と違法駐車もしないでしょう。

今回も地味な決着申し訳ないε-(´ε` )でもこんな感じでわたくしほのぼのやっておりやす。




近況
さてさて…違法駐車ネタも飽きてきたし…次なに書こうかしら。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝鬨をあげましょう(笑)

得るものが多い勝利でしたね。

No title

ほ…、ほのぼの?笑
でもまぁ、クレイジーって思わせるのは一つの作戦ですね。
お人よしと取られると、つけ上がりますからね。

最初の時に素直に謝ってれば良かっただけす。
ババァ、後悔役に立たずです。笑

もつさんへ

> 勝鬨をあげましょう(笑)
>
> 得るものが多い勝利でしたね。


いつもコメントありがとうございます。
返信遅くてすんません(>人<;)

勝鬨とは恐縮です。隣人問題は結構重要で、最近購入した物件の隣人問題結構大変なんすよね。
どやって対抗しようか考え中でございます。\(//∇//)\

ふぃじおさんへ

> ほ…、ほのぼの?笑
> でもまぁ、クレイジーって思わせるのは一つの作戦ですね。
> お人よしと取られると、つけ上がりますからね。
>
> 最初の時に素直に謝ってれば良かっただけす。
> ババァ、後悔役に立たずです。笑

いつもコメントありがとうございます。
同じく返信遅くなりまして申し訳ございませんでした。(>人<;)

そうなんですよね…最初から素直謝っていれば、許してあげたのに…(°_°)…あ!やっぱ許してないですね。ややお仕置きはあったかも♪(´ε` )てへ

No title

むーん×2さん

急に見かけなくなったのですが、トラブル発生ですか?!
早く帰ってきてくださいね〜。

クーガ

クーガさんへ

> むーん×2さん
>
> 急に見かけなくなったのですが、トラブル発生ですか?!
> 早く帰ってきてくださいね〜。
>
> クーガ


ちと、色々とありまして少しの期間休止致します。わざわざのコメントありがとうございます。
皆様のブログは定期的にご訪問させていただきますね。( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
