スポンサーサイト


自販機収支報告

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝
更新が滞りガチですね…((;´Д`lll)
業者リーマンの今年分のノルマのメドやら、昨年末購入した集合物件のリフォーム・管理会社様との打ち合わせ…諸々でなんやかんやなんですよね。

ま!所詮泣き言なんで…目先を変えみまして、久しぶりに激築古戸建物件競売に参加してみよかと…。

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。

不動産投資ランキングへ

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。

毎月恒例のショートカットネタ❗️マニアごのみ、小銭を定期的にちゃりんちゃりん稼ごうぜ!自動販売機ネタでございます。(フルオペです。)

さて、12月分の収支報告させていただきます。

さあ❗️発表だ❗️ヽ(´o`;どやぁ
12月自動販売機収支報告
初号機売上金額¥35,620に対して¥7,124(販売手数料)
+
2 弐号機売上金額¥41,310に対して¥8,262(販売手数料) -電気代=¥9,386(純利益)

目指せ¥20,000(純利益)/月ですので、12月売り上げ金額・利益は惨憺たる結果…((;´Д`lll)しょぼぼ~ん。
おそらく設置後、認知度が高まり売り上げが軌道に乗ってからの、ワースト販売金額ぽいのよネε-(´Д` )

わたくし毎月、好・不調理由を考察してまいりましたがね…。

ついに…イマサラなんですが…悟りましたね…。

ま❗️冬場はこんなもんなです( *`ω´)キッパリ❗️

ちなみに試験的に設置したガチャガチャも現在未だ戦線投入はしておりませんので、今月の売り上げもナッシング❗️

ところで…私事なんですが…わたくしのブログ仲間の更新頻度が落ちてる様な…。
ごらぁぁ💢(´・Д・)」そこのお二人さんジェットストリームアタック打てなくなるから…

ちゃんと更新しなさいヨ♪(´ε` )ぷぷ




近況
テメェ~そろそろ不動産ネタを更新しろよ(´・Д・)」💢って言われそうな空気感。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。

不動産投資ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新したよん( ´ ▽ ` )ノ
むーん×2さんの好きなお肉について書きましたので是非(勝手なイメージですw

並んでましたからポチりました。
副業のサラリーマンが忙しくて大変です。。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
