スポンサーサイト


七転び八起き

ほのぼの🐮田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。🌝

皆様またまた、ずいぶんご無沙汰致しております。更にまたまたの生来相変わらずの飽きぽい性格でブログ放置続きのあたくし。本日ちょいと気分転換で更新してみました。

さて毎回恒例!押してくれなきゃ月🌝にかわって激八つ当たり。👇ポチッ🐶といただきましたら、嬉しゅうございます。
貼り方忘れました。ε-(´∀`; )ふ〜

では本文。(=゚ω゚)ノいきや~す。
昨年購入したRCな3点ユニットアパート君は激なんやかんやとあったんですが、現状満室となっておりやす。( ̄^ ̄)ゞビシィとね。新たなネタはあるんですが、今回はちと趣向を変えたネタを披露しようかと…ε-(´∀`; )

皆様は家主さんになった理由はなんですか?
わたしは不動産が死ぬ程好きだとか?リフォームが劇的ビフォアーに好きだとか?入居者様の笑顔が見たいとか?色々あるかもですが、不動産も好きですが、これを手段として、自分のやりたい事を実現出来たらばと思う次第でございやす。目指せ晴耕雨読的なネε-(´∀`; )

ま!食っちゃねでもイイだけどね。


なので今回は皆様の不動産の、次の方向のネタとしておひとつ。絶対マネしちゃダメ‼️的な…。

今年チト余裕もでてきたので、不動産以外をちょーしにのりやして副業をわたくしやってみました。

自販機ビジネス・ガチャガチャは以前もご紹介致しましたが…。

さて……。

続きまして…家主業と連動するぜぃ!放置自転車で小銭を稼いでやるぜビジネス。やや未遂気味。

続きまして…高齢化社会に対応するぜぃ!チーンする人が多そうだから霊園ビジネス。

続きまして…わりかしやりたい方多いんじゃね〜飲食ビジネス。ガッツリと。

いや〜人間ここまで調子に乗るもんですね〜ε-(´∀`; )うんうん。方向性の見えないラビリンス。

無節操に手出した挙句…うん…結末は死ぬかと思いましたネ、わたくし(゚д゚lll)ゲッソ

近況
ん〜ブランクありありで本日もイマイチなオチでしたネ…。しかも不動産ネタが入ってないので、すんません。
追伸マジ( *`ω´)v絶賛相互リンク・コメントお願い中でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、楽しそうですね〜〜。笑
また面白話、よろしくお願いしや〜す。

No title

むーん×2様、もう復活を諦めておりましたので、気付くのが今日になってしまったじゃないですか!

でもよかったです❤
相変わらずの面白ネタが満載の予感…♪

本格復帰をお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
