スポンサーサイト


タイルっておしゃれじゃないですか?

 こんばんわ田舎暮らし田舎家主むーん×2です。昨夜は出張先でお酒をいただきまして、ちと寝不足です。仕事はもちろんちゃんと致しまいたよ、たぶん


 今子供が私のPCの隣で指を目一杯使って、宿題の足し算引き算やってます。(,,゚Д゚) ガンガレ!!(,,゚Д゚) ガンガレ!


 私にも応援ポチ↓_(._.)_宜しくです。

不動産投資 ブログランキングへ


 さて表題の内容いかせていただきます。(PS、以前のミニセルフリフォームです。)


 みなさんタイルどう思いますか
 

 昭和テイストで古いイメージもありますが、今はデザインタイルも増えてきて結構しゃれおつです。


 で!練習でタイル貼ってみました
タイル棚
 これ元は食器棚だったんですが、上の部分を外しまして木の裏地が剥き出しだったのですが、その上にタイル貼ってみました。

  
 初めてにしては、満足な出来です。手が非常に荒れました


 で・・・早速ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!! てことで。






 お部屋の窓の枠の下あたりどおしても雨のふきぶり雨濡れで、木部がシミ等くすんできますよね。



 で、、、、そこにタイルε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!てことで!



タイル窓枠下木部
 自分ではわりかし綺麗に仕上がった様に思っております。


 タイル貼りお安いですし、手間も('A`)!そんなに掛かりませんので、わたしはオススメです。



近況
 あの~良ければ感想などいただけましたら、嬉しです。よければ^^
明日も早起きできましたら朝UPさせていただきますね(=´ω`)ノおやすみだょぅ


不動産投資 ブログランキングへ




 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
