スポンサーサイト


3点ユニットのドアがダサいので

 おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。。。田舎暮らし田舎家主むーん×2です。こちらは本日あいにくの雨でございます。


 雨は濡れるし人の活動を鈍らせますが、雨音を聞いてますと、なんか癒されます。やはり日本人は農耕民族であり、田畑・作物に水が行き渡ることを本能的に歓迎しているのかもしれません。





書くことないないから引っ張ってるわけじゃないよ(´Д`)!・・・たぶん・・・・・な田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。

種を植えるようにそ~と↓ポチ_(._.)_お願いいたします。

不動産投資 ブログランキングへ

 ( ̄^ ̄)ゞ本題いかせていただきます。


 3点ユニット人気ないし、敬遠されますよね。ま!確かに家主のひいき目から見てもなんか古臭いです。


 なのでとりあえず外側から変えてみよう(゚Д゚)ノ


 なぜならドアの印象変えたら、部屋全体のイメージ変わるかもだし。。少しだけどね(゚Д゚)ノ 
びふぉあ~です。
3点ドアビフォアー



でε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!! ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!!









こんなんなちゃいました
3点ドアアフター
(メ・ん・)?  微妙な気もしないでもない・・


以前よりましならよしといたしましょ。


 お値段¥600円・・・田舎家主の愛情プライスレス


 セルフリフォーム内容はホームセンターで薄~いベニア板を購入後、無料でトイレパネルのサイズにカットしていただきました。で100均様の塗料で2度塗り後、オイル塗って強力両面テープで貼るだけ!!




小学生の工作だね!!て声が聞こえてきます。その通りです( *`ω´)!


だって('A`)そんなに器用じゃないんだもん

 
 自分不器用ですから( *`ω´)!キリツ  なりに頑張ってます田舎暮らし田舎家主むーん×2でした。



近況
  日本政策金融公庫様から融資許可いただきました
 あとは購入できる事を祈るのみです。良ければコメントもお待ち申し上げております。

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は枠を黄色で塗りました。
幸運の黄色枠は、ユニットに入る度に幸せを呼びます。って言って、すぐにお申し込みを頂けました。
アクセントクロスならぬアクセント木枠ですな。
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
