

安価な取手と安価な工具

 (*^o^*)オ(*^O^*)ハーようございます田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。最近わたし食事をしていますと舌をよく噛むんですが((→o←)ゞ痛い)奥様に聞くと舌も肥満で大きくなるんだよっ・・・て。

 ( ;∀;)<<なんですと~!!

 太ってたせいだったのね!!ORZ!! 舌は噛むけど、いがいと早口の田舎暮らし田舎家主むーん×2です。

 肥満になんか負けない↓ポチ応援_(._.)_お願い致します。

不動産投資 ブログランキングへ


 さて本日も本題いかせていただきます。


 わたしのアパートのキッチンには公団の流し台が設置されております。当然ながら結構の年数が経過し、劣化・オンボロ感が醸し出されています。 内覧の方がお見えになられた時、流し台のイメージが悪いと部屋全体の評価も下がってしまいがちです。


 その為、流し台自体の交換、もしくはキッチンパネルの壁紙・カッティングシートの張替えも有効です。しかし、なかには('A`)そんなに古くなくいまだ戦ってくれそうな、流し台もあります。

 そんな時わたしは美装後、キッチン取手の交換・包丁棚の交換・キッチン照明蛍光灯交換・その照明紐交換・キッチンガスコック交換(これは業者にお願い)致します。


その時使うのが↓です。これヽ(´o`;
100均横取手



もうひとつが↓これヽ(´o`;
100均丸取手

 アンティーク調の取っ手で古ぽい流し台に意外とマッチします。某100均様で販売されておりまして、当方大変重宝致しております。公団流し台全部で取手8箇所でしたか?¥840で取手交換できますのでありがたいかぎりです。※設置画像は今度交換の際撮ってきますね^^

交換時活躍してくれるのが、結婚の引き出物でいただいた、こやつヽ(´o`;
電動ドリル引き出物
たぶん安物だと思うけど・・・いい仕事してくれます。

あまりに( ・∀・)良い!働きをするので専用箱を、またまた100均で購入したプラスチック箱とマステで作ってみました!

それが↓これヽ(´o`;
電ドリ箱

 引き出物ドリルで100均取手を取り付ける(`・ω・´) ケチていわれそうですね

 
 でも意外とおしゃれですよ( *`ω´)たぶん




近況
 さて!天気もぽかぽかといい感じですので、奥様の手作りお弁当で子供とピクニックに行ってきますね
 あの~コメントなんかもいただけたら嬉しいです

不動産投資 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
