スポンサーサイト


渋いやつ!?いぶし銀

 こんばんわ田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰ってまいりました。出張(||´Д`)oしんどい・・・・・・


 ホントo(゚Д゚)急に寒くなってきまして、高速・・・・・・・移動中の山々には雪も積もっていましたね。車のフロントガラスがわたしの湿度の為か、非常によく曇る田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。

曇り止めの為エアコンスイッチを押す様に↓ポチお願い(^人^)します。

不動産投資 ブログランキングへ


 でわ(沙*・ω・)本題ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 表題の渋いやつはもちろん私のことではありません( *`ω´)ノ










それは↓こやつヽ(´o`;
カール
・・・なんじゃ?。。(##゚Д゚)ノこいつ!?


 て思われる方もいらしゃるかもしれませんが。。。この部材の名前はカールといいます。もちろん当たり前にご存知の方も多くいらしゃると思います。


 以前、UPさせていただきました流し台取手の交換の折、100均のアンティーク調取手をご紹介させていただいたと思います。↓
100均横取手

この取手を流し台にねじ込む際、パネル表面からビスをねじ込むのですが、現状設置されております取手は裏からねじ込むタイプの為、スカスカでそのままでは交換ができません。


ゆえに彼の出番、そう。。Mrカール君です↓
カール

カールを穴に入れ込みまして、取手を固定し表面からビスをねじ込みますと簡単に設置完了です。
なかにはカールを使わず楊枝を入れ込んで、代わりにする強者の方もいらっしゃるらしいですが、ま('A`)そんな高価なものじゃございませんので一度お試し下さい。


本日は補足でしたので、大した話じゃなくてすんません

いつも大した事(ヾノ・∀・`)ナイナイとは言わないでね



近況
 昨夜は飲み過ぎましておねむです。。。
出張=夜は飲んでるって誤解されがちな田舎暮らし田舎家主むーん×2でした。ホントのことか

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
