スポンサーサイト


賃貸戸建2戸目購入について

 (^_^)/おはよーございます。田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。さむい・・{{ (>_<) }}・・寒いです。ホントo(゚Д゚)秋が一瞬で過ぎ去って行きましたね~
ゆず
今夜あたりゆず湯で温まりたいですね~

 脂肪があっても((((;゚Д゚))))サムイ・・寒いものは寒い!布団から出たく(ヾノ・∀・`)ナイナイ田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。

↓を押して(^人^)お願いします。順位が上がり読者が増えるはず!?50位辺をうろうろ(メ・ん・)?いい方法がうかばない・・

不動産投資 ブログランキングへ


 さて本日のお話↓これヽ(´o`;


 1戸目の収益物件を取得致しましてから、Σ(゚д゚lll)なんとはや3年の月日が流れ購入した、人生2戸目の中古戸建賃貸


 けってしてこの期間物件を探さなかった訳ではなく、競売等何度か入札しておりましたが・・(メ・ん・)?(メ・ん・)?


落ないね・・落ないね・・落札できないね(ToT)


 てな状況が続きました。今思えば積極的には探していなかったかもしれませんがその代わり自己資金は結構復活しておりました。

 ('A`)そんな折出た来た↓この物件ヽ(´o`;

物件性能

 *坪30くらい
 *価格300万くらい
 *競売物件での購入
 *既に6万/月での賃貸済みでオーナーチェンジの競売物件
 *利回り24%ぐらい
 *中心部まで車で20分くらいの昔人気だったエリア



 相変わらずオーナーチェンジ競売戸建物件が好きですね!?て言われそうですが普通に偶然が重なっただけです。おかげさまで無事落札完了し、当時の入居者様は現在に至るまで住んでいただいております。


 実は入居者様住んでいただけると、ある程度予測致しておりました。入札前に調べたところ、両親と子供2人4人の家族構成でした。お子さんは小学校低学年でしたので・・考えます・・

 (メ・ん・)?

 (メ・ん・)?これ落札しても賃貸条件が同じなら引越ししないんじゃないの。。。だって親として思うんですが、子供の学区が変わる(/ω\*)嫌ですもんね。慣れない転校、慣れないといけない環境、なるべく環境は変えたくないとうのが当然の親の心境です。


 以降4年・・おかげさまで、現在まで入居いただいております。(なんか親の心理を利用したみたいで心苦しいのですが、こちらも生活かかっておりますので(^人^)ご容赦下さい。)


家族構成は把握する!私が学んだ当たり前だけど大切な言葉です。( *`ω´)ノ



近況
 最近PCを使ってますとなんだかお腹がつかえます・・・
まさか!!また太ったのかΣ(|||▽||| )マジデ・・
食欲の秋は一瞬で過ぎたハズなのに・・・

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
