スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に2人に1人成功??50%成功か!?

   田舎暮らし田舎家主むーん×2です。昨日の続き・・・


  不動産営業の方のお言葉・・・・50%成功結構良いように感じました。でもおまけのお言葉・・・


「お話したすべての若葉家主様の物件は弊社が優良と判断致しましたご物件を購入いただいている。」との事。
優良物件でも2人に1人しか成功そして収益上がらないの?
本当に優良物件なのかの疑問はおいときまして・・・・・リサーチ不足での物件購入の場合、やはり成功率格段に落ちるようです。


優良物件なのになぜ50%が失敗するのか?


 回答・・・「退場された50%の若葉家主様は家主様になられた事で満足されて、リフォームや物件への手入れをされない相場賃料を把握されて適正賃料に設定されない等の問題があるとのこと

 
 家主になることは所詮入口にしかすみません賃貸・収益物件を運用するには適正なリフォーム・適正な家賃設定・適正な運用活動が必要となってきます。

 それでも果たして50%成功できるか?はなはだ疑問ではあります。実際はもっと少ないのでは?





 家主なんかすこしも偉らくありません!!入居者様がいて賃料をいただいて初めて成立するサービス業です。



常に初心を忘れない(自分が賃貸入居者だったときの感覚)忘れがちで重要な感覚です。。。。





後述

台風意外とたいしたことこちらではなかったです^^皆様のところも影響ないことを切に願っております^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。