

高収益物件を買う!!むしろ買いたい!!

 (^_^)/おはよーございます、田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。外は結構な雨が降っております。雨粒がいろんな物にあたって大合唱中(^ε^)-☆!!ですね~。

みのり
近くの公園にて。。今週末から寒さが緩むとか秋がまだ残っているかもですね。。

 本日も朝鏡を見ていますと、むくんでいます?むーんむーんの名前に恥じないまんまる満月顔。太ってなんかいないよ。。。むくんでいるだけだよ。。。なんやかんや言い訳の多い田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。

ダイエットできない同情↓ポチ(>人<;)致します。

不動産投資 ブログランキングへ


さてε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


 表題のとおり高収益物件買いたいです。。。喉から手がでるほど。。。


 (*´д`)こんなお話を唐突にと思われるかもしれません。先週購入できなかった物件があったお話はさせていただいたと思いますが、この物件購入活動を振り返っておりましたら、ふと思いました。

 この物件自体の利回りも(´∀`)良かったのですが、いかんせん現状満室で高利回りの為、どうしても購入希望者が多くなってしまいました。

 優秀な投資家様・資金潤沢な投資家様の中で田舎家主が競える訳もなく良い物件をそうそう手にできる自信はありません:(;゙゚'ω゚'):ノ(もちろん探しますが)

 ふと初心に戻りまして。。自分のアパート購入経緯を思い出します。

( `Д´)/< 集合!!!!物件1号
 ・購入時全6戸中2戸入居のみ
 ・購入費・リフォーム費込みで利回り15%
 ・購入希望者そこそこ
 ・現状一応満室です。


( `Д´)/< 集合!!!!物件2号
 ・購入時全20戸中3戸入居のみ
 ・購入費・リフォーム費込みで利回り23%
 ・購入希望者激少ない
 ・現状一応満室です。

(メ・ん・)?ん~我ながらぱんちの効いた築古低入居率物件だけ購入致しております((((;゚Д゚))))ノ コワツ!

(メ・ん・)?










オンボロばかりだ (注)一応ちゃんとリフォームはしています


 こんなわたしが築浅満室物件を購入しようなんて身の程しらずでしたね


 ですので、現在検討中物件は築古全空物件で購入費・リフォーム費込みで利回り20%を狙ってみます。(ま指値が通ったらの話ですが


買えないなら、買える事の出来る高利回り低入居率築古物件を買います( *`ω´)!キリツ

ホントo(゚Д゚)はみんなと同じ築浅高入居率物件がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。。。田舎暮らし田舎家主むーん×2です。



近況
 休日が先週はなかったもので曜日の感覚がなんかないですね・・・
子供の参観日で出席できなくて残念でした

不動産投資 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
