スポンサーサイト


地獄の釜の蓋を開けてみた①

 おはようございます(´O`)田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。当方ブログに初コメントがあり、昨夜は小躍り致し喜んでおりました。また、他にも見ていただいているんだな~と実感出来るペタもございまして、本当に感謝にたえません。(TдT) アリガトウゴザイマス。

拙い文章・内容ですが、今後共頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします

 きぬさや
近くのハウスです。絹さや栽培しております。結構はねものを大量にいただけるので、大量の絹さやと豚肉の炒め物なんか本当に美味しいですよありがたいかぎりです今晩あたりこれをおかずにしようかと思っております田舎暮らし田舎家主むーん×2です。

皆様の愛情↓ポチ(>人<;)宜しくお願い致します。

不動産投資 ブログランキングへ


今日もε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

 
わたしは業者系サラリーマンをさせていただいております。その関係もございましてよく不動産会社様をご訪問させていただく機会がございます。


 そんな時わたしがご訪問させていただきました、超田舎不動産会社様(自宅・社長一人営業)がこう仰られていました。


社長談:「このあたり超田舎だから借家や売物件が出にくいんだよね~。この前も探されているお客さんいたんだけど断わちゃってさ~賃料4~5万ならいけると思うんだけどね・・・。」


Σ(゚д゚;)なんですと~!

 
 わたしの物件購入基準自分ルール中心部まで車で30分以内から外れます。そこは超田舎・・中心部まで車で1時間。

 
 う~ん以外と超田舎でも需要はあるんだね・・・


 まあまり売りにでないエリアだそうなんで、わたしには関係(ヾノ・∀・`)ナイナイなで聞き流しておりました。。。


 そんな折・・・・そのエリアで売り物件


 キタ━(゚∀゚)━!

物件性能
  ・築45年激築古
  ・土地80坪
  ・延床40坪
  ・屋根数年前やり替え済み
  ・中心部まで車で1時間
  ・価格¥100万


 これ・・・


 いけるぜ!( *`ω´)ノ

 即購入致しました。。。。


 ごめんなさい会社遅れそうなので続きます・・・



近況
 コメント・リンク本当に(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです。
良ければどしどし(>人<;)お願い致します。
ε=┌(;・∀・)┘いってきます。

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
