スポンサーサイト


田舎暮らし

 こんばんわ田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。めずらしく本日2回目の更新でございます( ̄▽ ̄)ノ

 前回の続きはまた明日朝ということで、小休憩的な内容でございますのでゆる~く書きます。宜しければゆる~く↓ポチいただけました幸いです。(>人<;)

不動産投資 ブログランキングへ

 いつも田舎暮らし田舎家主と名乗っている割には田舎暮らしについて書いていませんでしたので、すこし軽めに書いてみます。

 本日は近くのわたしの実家にいってきまして畑から作物を山賊のように強奪してまいりました。

盗ったど~~~!!
自家製ブロッコリー

↓ここからブッチとちぎってきました^^
ブロッコリー畑

茹でてハムとマヨネーズ和えても(゚д゚)ウマーいですし、しゃぶしゃぶしてごまドレッシングで食べても(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーです。


続いてうちのご先祖様が植えてくれたヽ(´o`;↓これ
ゆずとなおしち
ゆずとなおしちです。

やや緑ぽいのがなおしちです。そのまま食べるのではなくしぼり汁を刺身にかけるとこれまた(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーです。

強奪してきた近海マグロの刺身に絞って食べてました。(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーでした。


さらに同じく強奪してきた白菜と豚肉(さすがに市販物)とダシで煮込んだ鍋にゆず皮を千切りしてずずっと食べ、ビールできゅ~と( *`ω´)ノうまいよ・・


締めはやはりゆずを思いっきり入れたゆず風呂無農薬なのでちと見た目が悪いけどね。


結局飲んで食べて風呂入っただけだけどこういうのも一つの贅沢なのかなと思います。家主業もして、田舎暮らし本日もゆる~くゆる~く生きています。



近況
 たまにはこんな記事もいいかな^^
家主業の先には皆さんいろいろな夢を持たれて、それを実現するため多かれ少なかれリスクを抱き前に進んでおられます。夢の実現を信じてお互い頑張って\(*⌒0⌒)♪まいりましょう。

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いつもブログ楽しく読ませて頂いています。

私の家も田舎で近くに田んぼなどありますし、少し前にブログに書いたのですが、姿は見てないけど、家の中にヤモリがいるようなのです。私は凄く嫌なんだけど、主人は平気です。
私も主人の実家では義母が趣味で野菜を沢山作っているので、いつも頂いています。(強奪はしませんv-290
採れたての野菜を食べられるのはとても贅沢なことですよね。
無農薬ですので安心で、とても美味しいのです。
お互い親に感謝ですね〜。

コメントありがとうございます。^^

 もみのり子様いつもコメント(=^0^=)ありがとうございます。
 うちの奥様も虫系だめですね~><!わたしより超田舎出身ですが、免疫(ヾノ・∀・`)ナイナイです・・
将来はさらに田舎に引越したいんですが、一人でいってよね!!・・ていわれております。v-12

 単身仙人出張になって山小屋で週4くらい移住するかも( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
