スポンサーサイト


現状報告

 いつもお世話になっております、田舎暮らし田舎家主むーん×2です。
 
 
 さて今まで不動産投資について、やや否定的な記事を記入させていただきましたが、私も実践出来ているかは、甚だ疑問ではございますが、リスクを出来る限り排除し、GO!!と思える不動産物件購入・投資はおすすめ致します。
 
 
 四国平均年収420万だったかな?(まちがってたらごめんなさい)


 手取りなら月収20万いっていないまわりの方も結構います。わたしも同じぐらいですが号泣、ここで奥さんも同規模の収入が得れていれば単純に手取り月収40万ですから田舎では結構リッチに暮らせます。


 それで満足だから終わりでは記事がつづきませんので・・・。

 
 先程あげたダブルインカム(共働き)はかなり恵まれていると思います。


 うちはそんな優良ダブルインカムでもなく、扶養を両肩・背中・首に抱える貧乏サラリーマン(抱えているのは重いが夢もでっかい!)でもプチリッチに田舎で暮らしたい私は不動産投資・収益物件運用を選択致しました。(昔から多少憧れもあり・・後日おはなしできれば)
 

 でも小心者のわたし・・・途中回り道もいたしまして(後日お話できれば)・・・・現在・・・



 賃貸戸建4戸 :3戸入居中


 集合アパート1棟(6戸) :満室


 集合アパート1棟(20戸):満室


 家族居宅用戸建1戸 :子供怪獣暴れてます
 


 約9年かかりましたか・・・


 私より圧倒的速度でレバレッジをきかして物件を増やされている方もいらしゃいます。


 羨ましく思える時もございますが、わたし的には今の現状でも早いぐらいなので、もう少し手堅く確実に今後も物件を増やさせていけたらと思っております、今日このごろです。






近況

 こちらでも朝晩寒くなってきました・・・太っているくせに!!寒がりなのね・・て奥様に毎年いわれています。・・今年もそろそろ言われそうですねみなさまも季節の変わりめお身体ご自愛くださいますよう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
