

ショック(;゚Д゚)!

 おはようございます田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。今日はいつもより出勤が早いので、いつもより早く起床致しまして、書いておりましたが。。。。。


 (メ・ん・)?


 (メ・ん・)?ないね・・・記事・・


 Σ(|||▽||| )ガーン写真UPする操作中、記事なくなちゃった


落ち込んでいるわたしに☟ポチお願い(^人^)致します。

不動産投資 ブログランキングへ

ということで、リカバリーする時間もないので田舎画像でごまかします^^1お許し下さい。
老梅
うちの老梅です。何回か枯れそうになりながらその度に持ちこたえています。毎年春になりますと綺麗な朱の花を咲かしてくれて家族の目を楽しませてくれています。


写真では見づらいでしょうが、上に伸びてます枝に花が付く準備ができつつあります。なんだかすがた趣のあるいい老梅です。今年も楽しみしてるよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



近況
 遅れそうなので内容少なくてすいませんでした。
明日頑張ります。\(*⌒0⌒)♪

不動産投資 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
