スポンサーサイト


違法駐車を追い詰めろ!①

 おはようございますヽ(´o`;田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。最近少しづつ読んでいただいている方が増えているのかな~^^とささやかではありますが、実感できております。読んでいただいている方、本当に(=^0^=)ノありがとうございます。


 また相互リンクどなたかホントo(゚Д゚)ノお願い致します。(^人^)更に☟ポチも何卒本日も宜しく(∩´∀`@)⊃お願い致します。お願い尽くしの田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。

不動産投資 ブログランキングへ

庭石
ヽ(´o`;うちの庭石ディスプレイ?昔は手水鉢(ちょうずばち)として使われてましたが、現在ではそのまま放置?状態ですが、趣ある姿が気に入ってますね・・・ただ夏にはボウフラ⇒蚊の発生源ですが


それでは本題まいります


 わたしは( `Д´)/< 集合!!!!アパートを購入した後、早く入居募集・契約を成立させる為、当然ながらリフォームに取り掛かっておりました。わたしの場合(*´д`)なぜか?物件購入時期が年末が多く、すぐに入居シーズンが到来する為、リフォームを急いでお願いする事が多いです。


 そんな折、うちの匠・リフォーム業者から連絡


匠「むーさん業者用に指定された駐車場に車が停ってて置けないよ。どうしたらいい?(゚Д゚)ノ」


「そこ空いてるはずだけど?ちょっと契約書確認するね・・・う~~んやっぱ空いてるよね・・」前日まで他の業者さんも駐車しており、問題はございませんでした。


匠「とりあえず少し待って見るけど、車どいてくれないと仕事なんないから明日にするよ。(´・_・`)ノ」
仕方ありませんこの周辺路上駐車の見回りが厳しく最悪数十分で違反シール貼られてしまいます。だから、その違法駐車の車もわたしの駐車場に置いているんでしょうけど・・・


その日は匠に1時間程待っていただきましたが、違法駐車車両は動かずやむなく工事延期(o・・o)/~。またその日は他に停めれそうな区画もなく柔軟に対応できませんでした。もちろん全お部屋に該当者がいないかお声を掛けさせていただきましたが、全留守><!ちなみにわたしは車詳しくないのですが、匠曰くお若いやんちゃなおにーちゃんが好んで乗られている車だそうです。


この車が今のやんちゃな若い方が好まれる車なのね~ふ~ん(´Д` )1って妙に勉強になるなと眺めるわたし。まとりあえず注意文書をフロントのワイパーに挟みその日は終了・・・・


そして・・・・次の日


またまた匠より連絡
匠「むーさんやー、またまた同じ停ってヽ( ゚д゚ )ノイルヨどうする?これじゃ予定工期に間に合わないよ(°°;)"((;°°)」


とりあえず現着確認するわたし


(メ・ん・)?・・ふむふむ・・・フロントワイパーに挟んでおいた注意文書は(ヾノ・∀・`)ナイね。でも車は微動だにせず、不動の違法駐車・・・ある意味威風堂々です。


ぶちゴゴゴ!!ひさびさのエッジのきいた怒り三日月家主
注)でも冷静に匠には前日夜許可をいただいていた昼間なら停めていいよ( ´∀`)!っていってくれた住民駐車区画に誘導し、リフォーム無事つづき開始。


さてこの違法駐車君はどうしようかな~ゴゴゴ!!


出勤時間が近づいてきましたので><すいません続きます。


近況
 仕事はやりがいがあって楽しい。。。ホンネではありますが、最近出張・早出が多い自分に言い聞かせております。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-絶賛相互リンクどなたかホントo(゚Д゚)になって募集中(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-コメンとも同じくです。

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問、ありがとうございます。

 ブログに訪問していただきありがとうございます。

むーんさんのブログ読ませていただきました。とっても楽しいお話で、
違法駐車の結末、早く知りたいです。

今は新築アパートをやってますが、ホントは私も中古物件をリフォームするほうが好きなので、いろいろ教えていただければ…と思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

No title

訪問ありがとうございました。
なかなかPC開くこともなく忘れたころのお礼になってしまいました(^_^;)
違法駐車は困りますね。
我が家のアパートも高校生の通学用と思しき原付が停まることがあります。あと、中学生の通学チャリ??
とりあえず大目に見てますが…

コメントありがとうございます。

 コロビビ様こちらこそコメント(=^0^=)ありがとうございます。
 自分の体験や文章v-295がどうなのか、なかなか自分では評価出来ないものでして、お褒めいただきまして(^ω^)本当に嬉しく思っております。励みになります。今後とも何かと情報交換させていただきまして、勉強させていただきましたら、うれしいです^^
v-21あ!それと良ければ相互リンクも何卒宜しくお願い致します。(>人<;)リンクがなくて寂しいですv-406

コメントありがとうございます。

 凪様コメントありがとうございます。
違法駐車まいりました><!今回はがんばって対応いたします。
 今後とも良いお付き合いの程、宜しくお願い致します^0^V

手水鉢ウチにもあります!

手水鉢はウチの庭のディズプレイと言えば聞こえがいいですけど、放置されて雨水が溜まっています。
亡くなった両親がそういうの好きで、庭に石臼とか、手水鉢、火鉢、たこ壷がぶら下がっていたり、私的には良さがわからないんです…。
むーんさんはそういうの好きなんでしょうね。

いつもありがとうございます。

もみのり子様いつもコメントありがとうございますv-435
いや~手水鉢の姿は気に入っているんですが、(/ω\*)うちのも放置状態で同じく雨水が溜まってマス。v-12今度ディスプレイし直しますv-22
それと合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
