スポンサーサイト


違法駐車を追い詰めろ!②

 寝過ごしました田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。いや~寝るのも体力いるそうなので、まだまだ若い証拠ですかね

 
と・・・ひとり自己弁護致しております、田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。そして恒例のお願い(>人<;)☟ポチを何卒宜しくお願い致します。

不動産投資 ブログランキングへ

椿もしくは牡丹
(⁰︻⁰) ☝これはうちの食料畑の横に植えてある・・椿?・・牡丹?・・・だったかな・・食べれない花です( *`ω´)ノ

 
さて続きまいります

ぶちゴゴゴ!!てなっております怒り三日月家主なわたし・・


 まずは一番簡単な方法!!警察を呼んでみよう!!

「どうも田舎家主むーんと申します・・・以下事情説明・・で違法駐車で困ってるんですよ。リフォームもままならない状態で非常に困っております。そちらの方で見ていただいて、違法駐車車両の撤去をお願いできないでしょうか。」





とりあえず来ていただけました高い固定資産税・不動産取得税払っててよかった(´∀`)ノネこちらに分配されているか解りませんが


「むーさん気持ちは非常にわかるんですが、ここ私有地だからレッカーを当方警察で行うの無理なんですよ。。。ただお困りのようなのでご自分で手配されレッカーされることは可能ですよ。」


「あの~その際のレッカー費用はどうすれば?」


「最初はむーさんがお支払いいただきまして、後日諸経費を違法駐車車両所有者に請求するのが通例ですね。」


(メ・ん・)?・・・ヤダネ・・・ヤダヨ・・迷惑かけられているわたしが一時的にでも費用を負担するのなんか(/ω\*)嫌や~だ!!


第一諸経費の支払いにそんな方が素直応じる保証がございません。


警察の方には帰っていただきました。。。。


事が進まず更に怒り心頭な三日月家主ぶち!ゴゴゴあきらめないぞぉぉ


では第2プラン陸運局で所有者を調べよう!!ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


「あの~違法駐車で困ってまして当該車両の所有者を知りたいのですが、教えていただけないでしょうか?」


陸さん「個人情報もありすしね・・・一度の違法駐車でそこまでしなくてもいいんじゃないでしょうか・・今回は所有者をおしらべする状況でないと思われますが・・・。」


分かりましたと素直に引き下がる訳もなく!!事情を冷静に語ります。違法駐車でリフォームが滞って非常に困っている、ひいては、入居シーズンを逃し長期空室になれば少なからず経済的損失を受ける。警察に相談したが無理なので自分で処理しなければらない。また過去にもこの方の違法駐車があったような~なかったような~で一度でない(たぶんね?いやそういう事にしておこう)、更には違法駐車が2日目となっている点を語ります。


待ってろよ!!違法駐車所有者!!
 すいません出勤時間となりました。申し訳ありません続きます。



近況
 本日も県外出張です頑張ってまいります^0^!
絶賛相互リンク募集中です何卒お願い致します。アドレス載せたほうが良いでしょうか?

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、続きが読みたい!

 警察も駄目…陸運局も駄目…。

不法侵入とかで、どうとかできないのでしょうか。
敷地内に入っているのは、確かなのですし…。

結末はどうなるのでしょう?
早く知りたいです。どうぞ、よろしくです。v-344

コメントまたまたありがとうございます^^

 コロビビ様いつもホントo(゚Д゚)ノコメントや当方ブログ読んでいただきましてありがとうございます。
たいした話ではないですが、頑張って書かせていただきますね~v-16
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
