スポンサーサイト


違法駐車を追い詰めろ!④

 おはようございます田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。昨日は取引先の忘年会にてお酒をいただきまして、気持ち良く酔っぱらっておりました。本日も出張先での忘年会となっております。


食べ過ぎに注意致します。( *`ω´)!

本日も皆様方の愛のポチ☟お待ち申し上げております

不動産投資 ブログランキングへ

うちに生えてました花載せてみました。
ヘビイチゴ?
花も綺麗でしたが、イチゴぽいのがなっております。食べられそうです・・・・

(メ・ん・)?

さすがの私も食べませんよ(^Д^)ノ

本日は時間おしてますので手短に・・


本文まいります


 かかってきましたよ・・・そう・・・・あの・・・・・


違法駐車車両使用者親御さんから(長いね~)。。。「今回はうちの子供が迷惑を掛けまして申し訳ありません。」とのお返事でした。なかなか丁寧ですね。反省いただいております。ま!違法駐車本人ではないですが


「正直今回の違法駐車にてリフォームが若干遅れ、かつ、わたしの方も手間を取られました。親御様の謝罪もありがたいのですが、やはりお子さんからご連絡をいただきたいです。」


親御さん了承、すぐに折り返しさせるからとのこと。今回しれ~とご自宅住所(同居・アパート)・親御様連絡先・違法駐車本人の連絡先を聞き出しました。教えてくれるあたり、いい人ですね。。


それから数日・・・・


ないですね連絡ヽ(`Д´)ノが!!全くね! 


ブチゴゴゴゴゴ!!


ということで、こちらから連絡してみよう!!

コール・・ぷるる・・・ぷるる・・


本人「はい・・・」キタ━(゚∀゚)━!やっと違法駐車使用者本人です。


「親御さんから聞いておると思いますが、違法駐車で迷惑を被った、いなか改め、いかりヽ(`Д´)ノ家主むーん×2です。君ね親御さんからわたしに連絡するように連絡するように言われなかった!!わたしはあなたのせいでリフォームは遅れるは、わたしも時間と手間が掛かって大変だったですよ!!まったくどういうつもりなんですか!!」


ついに・・やっと文句いってやりました!!


本人「いや・・空いてたんで・・駐車場・・・駐車料金も勿体ないんで・・」ぐ・・Σ(゚д゚;)なんと欲求に素直な行動


「第一君ね親御さんにすぐに電話折り合えすように言われなかったの!!」


本人「時間なかったもので・・・すいません・・・」な~んか無気力的な投げやり発言対応・・


「とりあえずね。。。今回の陸運局での費用・わたしの手間賃など請求させていただきますよ。」
このあたりから、素直な対応謝罪になってきました。お金が絡むと謝罪も真摯になるようです・・・。

で!!今回の請求金額は!!















¥3,000お安いね!!良心的でしょ^^




「申し訳ないですが今、お金ないので月末でいいでしょうか?」ぐ・・(゚д゚lll)マジですか・・即金でないの?


分かりましたと了承。振込先を伝えて・・・月末を待ちます。。

さて、月末振込はあるのか!?


すいません。。遅れそうなので。。続きます。



近況
 いつもブログ見ていただいて感謝致しております。
本日は泊まり出張となりますので、明日の更新はいつもより遅い予定です。
頑張ってきます。

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
