スポンサーサイト


違法駐車を追い詰めろ!⑤

 ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆出張先から帰ってまいりました田舎暮らし田舎家主むーん×2です。またまた( *`ω´)ノお酒のせいで多少の寝不足でございます。子供がPC周辺で暴れまわっておるなかでの更新です。

 
 PCを[盾|(・д・`。 )))。。。に隠れながら書かせていただいております。不意に飛んでくる体当たりが☆⌒(>。≪)ノ田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。

体当たりではなく優しく☟ポチ押していただきましたら、嬉しいです。(^人^)

不動産投資 ブログランキングへ

ブロッコリーとネギ畑
本日は半日休日ですが、農作物収穫にいってみようかな~

子供怪獣襲撃の為に手短にまいります。ドーン


違法駐車使用者本人に今回の諸費用¥3,000を請求し、月末に振り込むとのお約束をいただいた、わたしヽ(`Д´)ノいかり家主むーん×2。。。。(メ・ん・)?。。。あいつ信用できないよね。。。やっぱ。。


ということで。。。確認の為、お約束振込日前日に確認のお電話いれまいした。

反応・・
違法駐車使用者本人(以下本人と表記)


「どうも(゚Д゚)ノいかり家主むーん×2です。明日お約束の振込日なので、お忘れなき様、お振込み宜しくお願いしますね。」


本人「そんなのわざわざ電話してこなくても、覚えているわ!!」相変わらず態度わるいですな・・


では宜しくお願いいたします。と電話きります。


振込日当日・・・・・・・・(メ・ん・)?・・・やっぱあいつ信用ができないね・・・またまた電話してみましょう。


「たびたび申し訳ありませんが本日振込お約束日なので宜しくお願い致しますね。」


本人「今ATMで振込中だ!!あんたホントo(゚Д゚)!しつこいな」あんたが迷惑かけたのが原因でしょうが・・・


今振込中か・・・・これでやっとかたがつきましたネ


いや~めでたし・・めでたし・・ですな・・・・


しかし・・・手間だけ掛かって不毛な作業でしたね・・・(o´Д`)=з


これで違法駐車がなくなるのだから良しとしましょ(^O^)

















翌日通帳確認


振込がない!!ぞ(`Δ´)!マジですか(゚o゚;; 
 通帳を二度見しますが(°_°;)(; °_°)振込ないですね・・


あいつ・・許さない・・絶対逃がさない・・・ゴゴゴ


子供怪獣暴れまわっております・・防衛ライン突破の為、すいませんつづきます。。。




近況
 子供怪獣をなだめるためにどこかお出かけしてまいりますね
相変わらず絶賛コメント・相互リンク募集中です。お願い致します

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~大変ですね。(←他人事)
面白いから、不法行為に基づく損害賠償請求で訴訟するのも手ですね。
こういう時に平日お休みの業種は有利ですね。

でも自分の物件でやられたら・・・・
その車の直ぐ前に振動ドリルで穴をあけ、鉄筋を固定して二度と出れなくしてやります!自分の敷地だからOKですよね。

No title

別件でアドバイス下さい!
今持っている地方木造の近くに、築古で表面18%、現況12%の物件を見つけました。でも軽度の地盤沈下をしており、迷ってます。
建具は正常に動きます。
20数年でこの傾きだからもう20数年耐えれるような気もしますが、
プロの目から見て如何なものなのでしょうか?

コメントありがとうございます。

> 別件でアドバイス下さい!
> 今持っている地方木造の近くに、築古で表面18%、現況12%の物件を見つけました。でも軽度の地盤沈下をしており、迷ってます。
> 建具は正常に動きます。
> 20数年でこの傾きだからもう20数年耐えれるような気もしますが、
> プロの目から見て如何なものなのでしょうか?

1R様コメントいつもありがとうございます。プロではないのですがv-12築20年はわたしにとっては築浅です( *`ω´)!ただ地盤沈下どれくらいのものなのか、把握できませんのでお答えがなかなかしづらいです。私の購入物件は地元田舎物件ばかりですので、購入予定物件周辺に必ず信頼できる業者チームをつくっておりますので、その中の地盤関係の知識ある人、数人の意見を取りまとめて判断致します。
築古でも決して安い買い物ではないと思いますので、的確なご判断をお祈り申し上げております。
追伸所有戸建借家は1戸やや傾いているのを購入していますが、別物件は傾きがひどく購入致しませんでした。
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
