スポンサーサイト


違法駐車を追い詰めろ!⑥

 おはようございます田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。ん~本日も((((;゚Д゚))))!ブルブル・寒いですね~。タオルかぶり・フリース・脂肪テックをきてますが、((((;゚Д゚))))寒いものはさむいのです。。。ネ


☟ポチを連射すると運動であったかくなるよお願い致します(^人^)。

不動産投資 ブログランキングへ


 忘年会で田舎お街に出る機会が多くなりました。(´∇`)<Merry☆Christmasシーズンもありイルミネーションでお街が飾られておりましてホントo(゚Д゚)ノに綺麗ですね
(´∇`)<Merry☆Christmas


本文まいりますどーん


 違法駐車本人から振込約束期日に振込がありませんでした。ここにきてなかなかの強者(つわもの)ぷり対応です。。これ反省していませんね。。。


ほんと~に逃がさないからね


で・・・とりあえず電話してみよう^^レッツコールでございます。


コール・・コール。。。がちゃでました。


「どうもいかり家主改め超ド級いかり家主むーん×2です。あなたね(゚Д゚)ノ昨日振込むって約束してて、しかもATMの前にいるっていってたのに振り込まれてないよ!!どうなってるんですかね


本人「いやATMの前までいったが振込先が、わからなくなって振り込めなかったんだよ!!」ストップ!振り込め詐欺じゃなんだぞ!!振込先記入しているメモなくしても連絡してくれば優しく教えるって~の


「で!振込先再度教えるからいつ振り込めるの!!」今でしょ!!・・・しーん


本人「いろいろ忙しいから2~3日後には振り込めるきがするけど」ほうほう相変わらずの態度の悪さですね~


とりあえず振り込み先を再度教えて振り込みを待ます・・・・・・3日後


ないですね振り込み・・・振り込む気(ヾノ・∀・`)ナイねこりゃ


早速れっつコール・・・


「超ド級いかり家主改、激おこぷんぷん丸家主むーん×2です。あの~いい加減にして約束守っていただけませんかね・・」ま!この方まだ電話でるあたり対応しやすんですけど・・


本人「あんたもしつこいね!!」ガチャ!!・・・ぷーぷーぷー


切られちゃいました・・・


再度リダイヤルε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


連続リダイヤル後・・時間おいてのリダイヤル・・毎日時間帯変えてのリダイヤル・・本当に仕事かもしれませんので一応気は使っています。。。。でませんね。。


これわ!!噂に聞く着信拒否!! 


これわ~どうしたものか・・・


以前違法駐車使用者親御さんに自宅聞いておりましたので、場所はチェック済み(同居だそうだが、なかなか帰ってこないとのことですが)


でわ次自宅ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
 請求金額¥3,000・・お金は大事ですが、労力・手間賃考えれば完全な赤字ですここまでくれば単なる意地です。すいません出勤準備時間となりましたので、これにて。だいぶ長くなりましたが、次回で完結です。途中になりましてすいません



近況
 お泊り出張ですので明日の更新は遅くなるかもです。読んでいただいている方ほんと~にいつもありがとうございます。(=^0^=)
良ければコメント・相互リンク絶賛(^人^)お願い申し上げ中でございます

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです^ ^

主人も読者になってます。

 う~ん、なかなかのツワモノですね…
てか、人の敷地に平気で駐車するような輩だから、こんな感じなのですね。

でも、私もむーん×2さんと同じように、意地でも取ってやる!というタイプです。

次回、ついに結末!
楽しみです。

No title

こんばんは。

金額の問題じゃないですよね!

応援します。

あと、勝手にリンク貼らしてもらいました。

気が向いたら相互リンクして下さい。

よろしくお願いします。

ありがとうございます^^

> 楽しみです^ ^

佐久間様コメント本当にありがとうございます。励みになります。
がんばってv-16今後も面白い事発信できるよう家主業頑張っていきます。
ホントo(゚Д゚)はあまり面白い事起こらない方が良いのですがv-12

リンクありがとうございます。

> こんばんは。
>
> 金額の問題じゃないですよね!
>
> 応援します。
>
> あと、勝手にリンク貼らしてもらいました。
>
> 気が向いたら相互リンクして下さい。
>
> よろしくお願いします。



えがちゃん様コメント・リンクありがとうございました。^^
早速わたしの方にもリンク貼らせていただきました。今後共いろいろと教えていただきました幸いです。
意地でがんばって行動させていただきました。家主業の物件探しも意地と継続だと思っていますので、同様にクレームにもそういった行動で対応していきたいと思っております。^^
今後共宜しく(^人^)お願い致します。

恐縮でございます!(°_°;)(; °_°)!

>  う~ん、なかなかのツワモノですね…
> てか、人の敷地に平気で駐車するような輩だから、こんな感じなのですね。
>
> でも、私もむーん×2さんと同じように、意地でも取ってやる!というタイプです。
>
> 次回、ついに結末!
> 楽しみです。

コロビビ様
旦那様にもみていただけるとは本当に光栄でございます。照れますね(*´∀`*)えへ
拙い文章・内容ですが今後共頑張って更新させていただきますので、末永く宜しくお願いします。ちと長そうですのでΣ(|||▽||| )ひょっとしたら2回に分けるかもしれませんが、(ToT)ご容赦くださいv-436
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
