スポンサーサイト


違法駐車を追い詰めろ⑦

 こんばんわ田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。出張から帰ってきましてあれやこれやε=┌(;・∀・)┘ヤッテましてこれから更新でございます。


ちと(||´Д`)o気味・・ゴホゴホと同情をかってポチ☟に促したいと思います。(>人<;)おねがい!

不動産投資 ブログランキングへ


帰社途中にて郷愁をさそう風景がありましたので、撮影してみました。
郷愁夕日
子供の頃はこの川でゴリを採ってお吸い物にして食べてものです・・・.おいしゅうございました

結局食べ物なのね!(゚д゚lll)


では本文いきますね~GO


違法駐車さんより・・・・支払い拒否にて着信拒否をくらってしまいましたので。。自宅訪問致します


突撃となりの違法駐車さんち


実は以前、念の為、本当にここに住んでるかは下見にきてチェック済みです。当該違法駐車車両がございましたので、たまに家に帰ってきているのは間違いないです。


家自体もなかなかパンチのきいたアパートです。共用通路もやや傾いていますし・・・第一凄いのが各部屋のお風呂が室内になく、別棟に各部屋ごとのお風呂が作られています。この地域でも古い賃貸住宅が建ち並ぶエリアです。


数日間違法駐車さんおうち訪問をPM7:00~8:00の間で訪問おこないますが、電気はついているが、一切応答なし・・・・親も一体どうなってだ・・か。。居留守かどうか判断が難しいところです・・・。仕方ないので書き置きします、訪問の度。


「電話に出ていただけないのでご訪問致しました。お支払いいただくまで、ご訪問させていただきますので、お忙しとは思いますが、至急ご連絡お待ち申し上げております。」優しい文言です・・我ながら(*´∀`*)ノ


自宅は分かってんだぞ!!逃がさない!!との意味を込めてみました。
 (^O^)STOP!!逃げ得!!


しかし返信なし・・・( ´ゝ`)無・・(ヾノ・∀・`)ナイナイね


でわ!!次の手段ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
あんまりしたくなかったのですが、私の家族がもってる様々な電話番号でかける方法です。違法駐車さんはわたしのメイン番号に用心しているので、他番号なら出るかも!?って作戦です。



メイン電話1号機発信!!!







当然ながら応答なしΣ(|||▽||| )


君に任せた!!サブ電話2号機発信!!!







応答なしΣ(|||▽||| )チュドーン


君に任せた!!解約直前電話3号機発信!!!
後がない、これでダメなら奥様の番号それは避けたい









がちゃ

違法駐車本人「もしもし?」


キタ━(゚∀゚)━!デタ━(゚∀゚)━!


「こんばんわ激怒ぷんぷん丸家主むーん×2です。」


やや固まる違法駐車本人


「あなた振り込みの約束して一切振り込みがないけどどういうつもりなの!!せめて電話して遅れるっていうのならわかるけど、わたしの携帯着信無視してたでしょ!!別の番号に出るのがいい証拠でしょうが!!このまま払わないでこちらが諦めると思っているの!!自宅も何度も訪問してメモおいてきてるでしょうが!!」


本人「ちっ!・・・。」ほうほうここにきての舌打ち。なかなかのパンチのきいた態度です。


「こちらも自宅を何回も訪問してるんだから、いつ振り込んでくれるの!!」自宅を知ってるから逃がさないと遠まわしにアピールします。


本人「しつこいなああ・・・!!」切れてますね・・・


少しの沈黙後・・・・・


本人「今から払ってやるよ!!今○○○スーパーの駐車場にいるから、集金に来れるなら来てみろよ!!」車で30分くらいのとこですね。


ちなみにこの時PM8:00頃・・こやつ・・遅いから来れない・・・どうせ怯えてこれないと思っていますね・・・ちと・・・怖いですが・・


 「うん(゚д゚)(。_。)!わかった行くから!!ちゃんと待っててね」即決です。 


待っとけよ違法駐車犯め!!こうなりゃ意地だ( *`ω´)@
すいません(-_-)゜zzz…ねむいので明日の朝完結と致します。何卒ご了承(>人<;)おねがい致します。



近況
 ほんといろいろな方のご訪問・コメント感謝にたえません^^いつも本当にありがとうございます。
皆様の訪問コメントを励みに、今後もいろいろな記事続けていけたらと思っております。
しかしホントo(゚Д゚)は家主業面白い事なく順調にいくのが一番なのですが・・・ふ~

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
