スポンサーサイト


3点ユニットの便座がダサいので

 どうも田舎暮らし田舎家主むーん×2です。(||´Д`)oゴホゴホ風邪ですね。。忘年会でアルコール消毒されているはずなので、ウィルスは殺菌されているはずなんですがね


(||´Д`)o咳の振動で思わずポチ☟押していただけたら嬉しいです。

不動産投資 ブログランキングへ


でわ本文ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


以前もUP致しましたが、3点ユニットがダサいので自分で出来る事で試してみました!!


便座そのままではな~んだか古臭い!!
3点ユニット便座前
(メ・ん・)?やっぱ古臭い・・・

なのでε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!やってみよう










こんな感じ
3点ユニット便座後
某有名な量販店で購入致しましたお安いですね・・


3点ユニットは表情が薄ぺらいので、少しでも個性を出せればと思いましてやってみました。このあと照明も変えて更に雰囲気を変えてみました。。。



いろいろ試行錯誤の田舎暮らし家主業。。。出来る範囲でゆっくりと来年の入居シーズンに備えております( *`ω´)ノ



近況
 土日ゆっくりと休んで来週も頑張りたいです。
皆様も寒い((((;゚Д゚))))時期ですが、お身体ご慈愛いただきますようお祈り申し上げております。

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調はいかがですか?

ウチの主人は少しの熱でも死にそうになりますが、むーんさんはどうでしょう。。。
お仕事休んだりはしませんが、一日に体温を何度もはかり、具合が悪いと訴えます。熱がないとガッカリ?構って欲しいのでしょうかv-290

三点ユニットの中古の安いアパートってあるでしょう?それはそのままで入居者決まりますか?ネットで調べると、リノベして、トイレを独立させてシャワーだけにしたり、激狭でもトイレと浴槽別々にしたり、工夫されている大家さんもいますけど、お金かかりますよね〜。お金ないんですよね〜。

お見舞いありがとうございます。

もみのり子様
 いつもコメントありがとうございます。
 ご主人の気持ち非常によくわかります( *`ω´)ノ私も同じです。。熱はなくともしんどいのです。。そして奥様に具合が悪いと切にうったえ。。。相手にされず。。。でも。。熱はないんですが。。。めげずにうったえるんです( *`ω´)ノ
心配してほしいんだもん(/ω\*)えへ

3点ユニットの独立工事はわたしは反対ですね・・・それなら最初から3点ユニット物件は購入しません。
だって考えてください。。。3点ユニットの物件って基本築古ですよ!!
それを独立させたところで、高級アパート使用にはなりません。その層のニーズは低家賃層ですから、3点ユニットは家賃勝負です!!もちろん同地区の3点ユニットに勝つために工夫が必要ですが、独立工事費用入れるならTVモニター等の安価設備を導入し、あわせて家賃を少しでも安くすれば勝てますよ!!
3点ユニットも工夫次第で十分勝てますので、(事実わたしのとこ満室です)頑張ってください^^
v-21かくいう私も3点ユニット物件購入するまでは敬遠してましたが、利回り釣られて購入致しました。
長文失礼致しました「0ぺこ

丁寧なアドバイス有り難うございます

そうですよね。
3点ユニット直すより、何か他に目を引く設備をつけた方がいいですよね。
私もむーんさんを見習って来年はもう少し物件を見る目を養い、中古高利回りアパートをゲットします!また教えて下さいね。
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
