スポンサーサイト


後輩物件の下見をする

 (*^o^*)オ(*^O^*)ハーようございます、田舎暮らし田舎家主むーん×2でございます。本日2回目の更新。。。。?(メ・ん・)?て思われるかもしれませんが、1度文章仕上げてUP出来そうな状態で全消えしてしまいました過去も何度かありましたが、やはり対策とすれば、途中途中でこまめにUP・修正をくりかえすしかないですね。。。


ホントo(゚Д゚)泣きそうですね。。。とほほ

いい方法がありましたらどなたかご指導お願いいたします。

出張先で撮影致しました瀬戸内海です。四季の風景を肌で感じ、見られるのは役得ですねそれに物件や相場を現場で把握できるのも、家主面での役得でもございます。
瀬戸内海と山


文章が消えて落ち込んでおります(´・ω・`)しょぼーん。。。☟ポチで励ましいただけましたら。嬉しいです。

不動産投資 ブログランキングへ


本文ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
でも時間が(ヾノ・∀・`)ナイのでかなり短めに。。。奥様がお出かけ待機でかなり睨んでおりますので。。。背中が!!視線で☆⌒(>。≪)イタイイタイ


消費者金融・フリーローンの高金利の借り替えがなんとか片付いた後輩君!!でも借金がなくなった訳ではないんですがねΣ(|||▽||| )ま。。支払い利息が減ったのがせめてもの救いです。


 で、早速☟条件物件の所有者兼債務者様にお会いしにまいります。


物件スペック 
 
 ・築35年前後オンボロですが、わたし的にはOK
 ・債務者が専有中
 ・坪30坪ぐらい
 ・170万円からスタート
 ・駐車場1台あり
 ・中心部まで車で20~25分ぐらい



現地)
 う~ん。。。前面道路狭いですね。。。。車1台がやっと通れるほど。。。

 
 写真どおりボロいですね。。。う~ん写真で( °Д°)ノ見るよりは現物ややマシかな(メ・ん・)?たぶん


 2人で当該物件を色々な角度から見つめます。。(;一_一)じー。。。おっさんふたりの熱視線不気味です。。。


 

 で!!!!2人で意を決して!!!当該物件のチャイムを鳴らします!!!(^^)!ピンポーン



 さて!!どんな人がでてくるか!?イカツイおっさんか!?はたまたOOザ様か!?
単純に時間ないのでつづきます。奥様!!おいてかないで!!泣)まってよ~~~(;_;)ノ



近況
 お出かけしてまいりますね^0^ノ
し~ゆ~あげいんであります( ̄^ ̄)ゞ

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、面白いお話が聞けそうですね。

単純に時間がないから…とのことですが、
おあずけされてるみたいで…は、早く知りたい!

後輩様との物件取得話、
やじきた道中みたいで、面白いです。

No title

毎度お世話になります。
消えましたか?良くあるミスですよね。
私は書いてる途中で、UPしてしまったこと数知れず。
だから最近は、まず下書きえをクリックしてから、記事を書き始めます。
ご参考に

いつもありがとうございます。

コロビビ様
コメント励みになります。ありがとうございます。競売のリアル進行が書ければと思いまして、書いてみました^_^
この後輩君も面白いい方なんで、いいコンビで田舎競売らしくほのぼの活動致しております。(・ω・)ノ

初コメントありがとうございます。

risingbull様
いつも読んでいただきありがとうございます。^_^
やはり皆様同じ失敗経験されてらっしゃるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしなんか学習能力低いので、すでに数回文章消えてます。消えからほんとに塵も残らず真っ白になります_| ̄|○ガーン!!
下書き出来るか試してみますね^_^アドバイスありがとうございました。
プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
