スポンサーサイト


不動産購入資金獲得方法検証①

 どうも田舎暮らしの田舎家主むーん×2です。ちゃス!! 


不動産投資 ブログランキングへ

 本日より参加致してみました。皆様の愛情のふれあいポチを・・


 本日は不動産投資の初期資金の獲得・貯蓄方法として自動販売機がありかなしかの検証について記述させていただきます。

THE自動販売機は稼げるのか!!!編(たいした検証でなくてすみません

 基本わたしは田舎からの投資スタートの考えなので(それしか選択しかなかったので)、初期物件取得は150~300万円あれば収益戸建は時期さえ合えば購入できると思っています。


 物件検索と同時進行で購入資金を現状収入で気合で貯めるべきだと思っておりますが、効率よくリスクなく貯めれればそれに越した事はありません。

 その為、わたしが今検討しております自動販売機も資金獲得のひとつの方法かもと思いましてご報告させていただきます。

 私は物件に自動販売機置くの大嫌い派でした!!

   
 否定理由1、物件が空き缶で汚れるの耐えれません!!ボロくても我が子の様に可愛い物件!!週一で掃除(化粧)してます。


 否定理由2、若いちゃらちゃらにたむろされるの耐えれません!!可愛い娘(物件)に手を出すチャラ男は許さない!!


 でも偶然にも所有物件の内1ヶ所はベンダーメーカーが以前から設置したい場所でした。嫌いオーラを出してましたので、後からその事実を知りました。


 収入面から想定しますと・・・最近設置してみようかな~~と検討しております。

意外とベンダーメーカーのシュミレーションが良かったのです。具体的な試算はまた次回^^報告させていただきます。

御宅の娘さんは(物件)可愛い!!!と言われたら悪い気はしません・・・わたしって単純・・・てへ




近況
 後輩が不動産投資に興味を持ちつつあります。今まで不動産投資をしている事を話したのが、この後輩を含め5人います。以前の4人ともが不動産投資に興味を持ちつつ購入に至っておりません。ひとぞれそれ人生もそれぞれです。はたして後輩は購入という第一歩が踏み出せるのか・・・と最近見守っております。

不動産投資 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むーん×2

Author:むーん×2
四国の田舎で不動産投資をほのぼのと展開中。本業はオーナー様・不動産屋様に影ながら、お仕え致しておりますロデムな業者リーマン。たまに影だから、業者ならではの毒を吐きます。
田舎でなにが悪い!!人口減なんか気にしない!オラここで不動産投資する( *`ω´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
